閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。



魔法少女リリカルなのはOVA?

過去記事で書いた情報ですが、八神家にスポットを当てたOVAだという噂。

なんにせよ、まだまだ世間的にもなのは熱は冷めてないということで、3期に繋がるといいなと思う今日この頃。

ktkr!

今日買ったもの。
060729a

メガミマガジン9月号~


パラパラと見ていたら、
060729b

エロス━━━(゚∀゚)━━━!!!
フェイトたん(;´Д`)ハァハァ
ん?コミケ限定多数?なんてこったorz
タイトルのまんま、誰か俺をコミケにつれてって。
むしろアニメイトとかで一般販売してくれよー(ノ□T)


テンション上がったり下がったりしながらさらにパラパr・・
060729c

3期ktkr!?
いや落ち着け、落ち着くんだ俺。過度の期待は外れた時の反動がでかい。
(・∀・)
(^^;
ヽ(´▽`)ノ
(ーー;
しかしwktkが止まらない!
やべぇ、俺今テンションおかしい!

魔法少女リリカルなのはA’s と ギャラクシー・エンジェルⅡ

昨日、今日で買ってきたものでも、

060622

魔法少女リリカルなのはA'sのDVDです。
ゲーマーズの全巻購入特典のDVD-BOXに入れてあります(´∀`)

060622b

欲を言えば、絵は書き下ろして欲しかったですが・・
にしても、TV放送は半年も前に終了してるのに、いっこうになのは熱が冷める気配がありません(^^;
これからもグッズとか出るやろうし、もちろんフィギャーも買いますよ!(あぁ、なの破産

060622c

こちらはPS2ゲームソフト「GALAXY ANGELⅡ 絶対領域の扉」
ゲーマーズ購入特典のポイントカードと紋章ピンバッジです。
ピンバッジがなかなかカッコよくて気に入りました。
今作のシステムは前作までと違い、エンジェル隊と主人公が合体
エンジェル隊の紋章機と、主人公の戦闘機が合体します。
紋章機のデザインは前の方が好きですが、変形合体も好きなのでプレイするのが楽しみです。(ヒロインほったらかし

060622d

これはデラックスパックの特典のうちの1つ、紋章フラッグです。
いやー、やっぱり紋章のデザインは秀逸だと思うんですよ( ̄ー ̄)b

060622e

で、こっちはマンガ「GALAXY ANGEL 3rd 1巻 ゲーマーズ限定版」になるであります。

060622f

中身はこんな感じ。
右側の「エンジェルクロニクル」は、ちょっとしたイラスト集になってます。
・・うーん、箱が豪華すぎて置き場所に困る・・
イラスト集もコミックと同じサイズやねんから、ここまでせんでも・・
正直ぼったくr(ry

Template Designed by DW99

