閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。



コトブキヤ 高町なのは

なのは系のフィギュアは場所を確保するのが大変w

061127a

かっこいいっすね~

061127b



061127c



061127d



061127e



061127f

パンツはおなじみのピンク

061127g

台座もかっこよくていい感じ


見る角度によっちゃ・・・なところもあるけど、やっぱ一枚目の角度がベストアングルでしょう

ムービック版 なのはフィギュア

レイジングハート・エクセリオンがエクセリオンモードの限定版です。
なんていうか、でかっ!の一言に尽きますね。

正面
060913a


右側面
060913b


左側面
060913c


後ろ
060913d


頭部
060913e


レイジングハート・エクセリオン
060913f


アップ
060913g


おぱんちゅ
060913h

(;´Д`)ハァハァ


後ろから
060913i

(;´Д`)ハァハァハァ


アルター版との比較
060913j

アルター版は1/8、ムービック版は1/6なので、写真では分かりにくいですが結構大きさが違います。

デバイス持ち替え
060913k


同じく・・・って恐っ
060913l



以上、レビューみたいなものでした。

ヽ(゚∀゚)ノ

キタ━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━!!!

あの爪塚フェイトがPVC完成品で出るぞーーー!!!

これは冬のワンフェスで出たものの改修版です。

こないだのなのはと同じメーカさんです。
こっちのフェイトといい、ザンバーで来るとは・・・

だ が そ れ が い い

ここまで来ると改修前のハーケンのも欲しいですね!

いや、むしろスパッツソニックフォームを是非!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ちょっ、みんな、これを見てくれ!

http://www.goodsmile.info/gsc060903.html

待ちに待ったフェイトたんフィギュアががが
ホンマ、どれほど待ち望んだことか( ⊃Д`)
にしても、バルディッシュ・ザンバーでかっ!
ちゃんと自立できるんだろうか・・
いやまぁ、いざとなったらスタンド自作すればいいんですけどね。

アルターなのは

060522

買ってきました!
アルターより好評発売中の1/8スケール高町なのは
いや~、なかなかの出来ですね!
自分としては漢らしさが足りない気もしますが(何、そんなことは気にならないくらいかわいい造型です!

この調子で、フェイトやはやても出ないかなぁ~、なんて思ってみたり。















060522b

勢いでやってみた。後悔はしていない。

Template Designed by DW99

