閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。



ちょこッとSister 第19話 「アイドルの憂鬱」

061115a

ある日、朝のねこにゃんダンスが無くて、オダエリちゃんに何かあったんじゃないかと心配するちょこ

その頃オダエリちゃんは、アイドルの仕事が嫌になってバックレていました

公園で偶然出会って、問い詰められるオダエリちゃんは、「あっ、ハレンチ☆パンチ!」と言って、逃げ出します


061115b

今度は川原で真琴さんと遭遇

そして真琴さんの部屋で、いろいろな話を聞き、アイドルとして大切な気持ちを諭されます

吹っ切れたオダエリちゃんは、ちょこといっしょにねこにゃんダンスを踊ります
今までとは違う笑顔で


次回「あたしのにゃんこ」
061115c



ちょこッとSister 第18話 「Let's にゃんシング!」

061108a

ちょこがねこにゃんダンスをビデをに撮って応募しようとしたところ、ビデオカメラを持っている人がいないとことが判明
管理人さんが誰か持ってる人いないかなと思ってたら、真琴さんが風呂場に出現

真琴さんの協力で撮影する段取りができたとこで、ちょこに悩殺ポーズとらせる真琴さん
いいぞ、もっとやr(ry

撮り終わってから、ビデオは5人以上でないとダメだということに気が付きます

そこでちょこはゆりぴょんにお願いします

始めは拒否してたゆりぴょんも、駆君の一言でOKします

ゆりぴょんは見ててホンマあきへん


アイキャッチ
061108b



061108c

早速撮影本番まで練習する一同

ネコミミ着けていざ、ねこにゃんダンス!
いいねー、カメラワークもなかなか

撮影後、管理人室でお茶することに
そこでゆりぴょんは、お金では買えない大切なものを感じます


次回「アイドルの憂鬱」
061108d



ちょこッとSister 第17話 「ドタバタ☆ティーパーティー」

061102a

相変わらずゆりぴょんはかわいいなぁ

相変わらず先輩は由貴ねぇやなぁ

ティーパーティーを開いて、駆君ともっと親しくなりたいと画策するゆりぴょん

駆君を誘うのに、そんな遠回しにちょこに言ったって無駄でしょう


061102a

案の定、ちょこが連れてきたのは幼稚園のお友達

最初は不機嫌だったゆりぴょんも、次第に楽しんだみたいでなにより

その日の夜、夢の中でちょこに告白され目が覚めたゆりぴょん


今週のベストヒット
061102c

(゚ω゚三゚ω゚)

・・ぬふぅ


次回「Let's にゃんシング!」
061102d



ちょこッとSister 第16話 「ドキワク夏祭り」

最近暑かったり寒かったりで過しにくい日が続いてますね。

061025a

しかし、作中は夏真っ盛り。
夏祭りの季節なのであります。

あ~、ちょこの浴衣姿を楽しみにしてたのに、私服でした(だがそれもよし!

はじめてのお祭りでテンション上がりまくりのちょこは、迷子になっちゃいます。

真琴さんのお陰で、管理人さんのムフフイベントも無難にこなします。


061025b

駆君とばったり会ったちょこは、はるまを一緒に探すことに。

チョコバナナ食べてるちょこを見て、ムラムラしよってこの エ ロ ガ キ が
その気持ちはよくわかる(えー


ふたりが手を繋いでるところを目撃して、やきもちを焼くゆりぴょんカワイス。

そして、無事みんなそろって花火を見ることができました。


次回「ドタバタ☆ティーパーティー」
061025c



ちょこッとSister 第15話 「プールDEじゃぷん!」

061018a

先輩にプールの監視員のバイトを頼まれたはるまは、ちょこと管理人さんとプールへやってきます。

そんなこととは露知らず、ゆりぴょんが遊びに訪れていました。
久しぶりに職探しのおじさん登場、名前なんだっけ?(ヒデェ


061018b

ちょこの胸ありすぎじゃね?(何


アイキャッチ~
061018c

(;゜∀゜)=3!!


061018d

明らかに人間じゃないオヤジとか出てきましたが、みんな楽しんでいるようで。

公園でふてくされていたゆりぴょんは、こないだの犬に襲われているところを、駆に助けられたと勘違い。
惚れちゃいました。

プールの帰り、自分の気持ちを再確認する管理人さん。
この先どうなっていくんでしょうか。


次回「ドキワク夏祭り」
061018e



Template Designed by DW99

