閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。



武装錬金 第06話 「黒死の蝶」

061109a

志々雄斗貴子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

蝶野兄弟の歪んだ心を見せつけられ、考えさせられる描写ですね

生への執着心でホムンクルスになった蝶野
パピヨンの誕生の瞬間


061109b

疲労がピークのカズキは、武装錬金を発動させることができず倒されてしまいます

それでもみんなの声を聞き、再び立ち上がるカズキ

ダブルランスを展開し、パピヨンを止めるために最後の力を振り絞ります

パピヨンを倒したものの、その場で力尽きてしまうカズキ
しかしそこに人影が・・

カズキが気が付いた時、すでに日は昇っていましたが斗貴子さんの声が聞こえてきて、一安心

ランスの名前もサンライトハートに決まり、この事件は一段落


次回「もし君が偽善と疑うのなら」
061109c

キャプテンブラボー登場


この記事のトラックバックURL

http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/tb.php/97-4caead55

レビュー・評価:武装錬金/#6 黒死の蝶
品質評価 28 / 萌え評価 13 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 29 / お色気評価 47 / 総合評価 26レビュー数 108 件 斗貴子を救う為、解毒剤を求めるカズキ。ホムンクルス本体の完成を待つ蝶野攻爵。対峙した二人のもとへ攻爵の弟・次郎が現れ、ホムンクルス本

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

