閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょこッとSister 第16話 「ドキワク夏祭り」

最近暑かったり寒かったりで過しにくい日が続いてますね。

061025a

しかし、作中は夏真っ盛り。
夏祭りの季節なのであります。

あ~、ちょこの浴衣姿を楽しみにしてたのに、私服でした(だがそれもよし!

はじめてのお祭りでテンション上がりまくりのちょこは、迷子になっちゃいます。

真琴さんのお陰で、管理人さんのムフフイベントも無難にこなします。


061025b

駆君とばったり会ったちょこは、はるまを一緒に探すことに。

チョコバナナ食べてるちょこを見て、ムラムラしよってこの エ ロ ガ キ が
その気持ちはよくわかる(えー


ふたりが手を繋いでるところを目撃して、やきもちを焼くゆりぴょんカワイス。

そして、無事みんなそろって花火を見ることができました。


次回「ドタバタ☆ティーパーティー」
061025c



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/tb.php/85-c88b6ca9

(アニメ感想) ちょこッと Sister 第16話 「ドキワク夏祭り」
「ちょこッとSister」 あんちょこ 3冊目(Under Chocottosister File.THREE)今日はお祭りの日。ちょこは、はるま、千歳と共にお祭り会場へと繰り出します。屋台めぐりで祭りを満喫するちょこですが、歩き回っているうちにはるま達とはぐれてしまい・・・。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。