閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武装錬金 第03話 「キミは少し強くなった」

061019a

原作と違って、まひろがとことんボケキャラにw

創造主探しを始めたものの、手がかりは全くつかめず。

明日からやり方を考え直そうという時に、カエルのホムンクルスが接触してきた。


061019b

「Hでキレイなお姉さん」
これを語らずして武装錬金の何を語れというのか。

カエルに心臓を貫かれますが、気迫で撃破。

精根尽きて気を失っているところに、バラのホムンクルスが。
そこは斗貴子さんが駆けつけて、得意技の目潰しが炸裂。

そしてランスの特性を掴んだカズキは、少し強くなりました。



次回「もう一つの新しい命」
061019c



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/tb.php/82-d1a17ddd

レビュー・評価:武装錬金/#3 キミは少し強くなった
品質評価 19 / 萌え評価 21 / 燃え評価 16 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 20 / お色気評価 7 / 総合評価 17レビュー数 115 件 斗貴子のホムンクルス化を防ぐ解毒剤を入手するため、パピヨンマスクの男を探すカズキと斗貴子。同時にカズキは、武装錬金を自在に操れるように

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。