閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょこッとSister 第15話 「プールDEじゃぷん!」

061018a

先輩にプールの監視員のバイトを頼まれたはるまは、ちょこと管理人さんとプールへやってきます。

そんなこととは露知らず、ゆりぴょんが遊びに訪れていました。
久しぶりに職探しのおじさん登場、名前なんだっけ?(ヒデェ


061018b

ちょこの胸ありすぎじゃね?(何


アイキャッチ~
061018c

(;゜∀゜)=3!!


061018d

明らかに人間じゃないオヤジとか出てきましたが、みんな楽しんでいるようで。

公園でふてくされていたゆりぴょんは、こないだの犬に襲われているところを、駆に助けられたと勘違い。
惚れちゃいました。

プールの帰り、自分の気持ちを再確認する管理人さん。
この先どうなっていくんでしょうか。


次回「ドキワク夏祭り」
061018e



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/tb.php/81-d6c6a78b

(アニメ感想) ちょこッと Sister 第15話 「プールDEじゃぶん!」
ちょこッとSister―Four Seasons珠美より、プールの監視員のバイトを依頼されたはるま。「妹さんもご一緒に」と珠美からチケットをもららったため、ちょこと千歳も誘います。はるまから、プールに誘われた千歳は水着を買いに行きますが、そこに真琴....

コメント

DVD1巻10月25日発売
書き下ろしBOX、ポスター、特製ブックレット、ラジオ番外編、本編映像は湯気などで隠れていた所が見えるらしい予約先着特典DVDにはXXXな映像がある。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。