閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょこッとSister 第14話 「ねこにゃんとブラジャー」

061012a

はぁ、ねこにゃんダンス踊ってるちょこを見てると、マジ心が癒される。

ちょこかわいいよちょこ


061012b

ゆりぴょんは買ってもらったブラを見せたくてしょうがなかったようです。

ちょこの部屋で見せることになったところ、真琴さんが飛び入り参加。
ゆりぴょんがためらっていると、真琴さんが、あたしも見せるから、と脱ぎます。

あまりの大きさにゆりぴょんはショックを隠せませんw

余計見せづらくなっていると、真琴さんが実力行使に。
(あんちょこ見てる場合じゃないよ、ちょこ)


061012c

逃げ出したゆりぴょんと、帰ってきたはるまがばったりw

いやー、それにしてもゆりぴょんの百面相は面白いww



次回「プールDEじゃぷん!」
061012d



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/tb.php/77-591e7194

(アニメ感想) ちょこッとSister 第14話 「ねこにゃんとブラジャー」
ちょこッとSister 第2巻今巷ではねこにゃんダンスが大流行。今朝もちょこが、テレビから流れてくるねこちゃんダンスを見て振り付けの練習に勤しんでいます。しかし、はるまはその人気のダンスを知らない様子。そして、ちょこが買い物に行こうと幼稚園を通りかかった時で....

コメント

声優グラッチェ暴走
声優グラッチェ(金曜夜中ラジオ関西)で斉藤桃子さんが暴走してましたねこ、ねこにゃんダンスが好きとちょこの声でほとんどこの回はちょこッとSisterの話でしたハリケーンさんもたじたじ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。