閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。

スポンサーサイト


おとぎ銃士 赤ずきん 第15話 「トゥルーデの迷宮」

061009a

サンドリヨン軍最凶の魔女、トゥルーデと遭遇し、人形にされてしまった三銃士と草太。
りんごだけが残され、もうダメかという時に、ハーメルンが助けに来てくれました。

一方、人形にされたみんなは不思議な空間に閉じ込められ、脱出の方法を考えます。

そして草太のひらめきで無事抜け出すことに成功。


061009b

赤さんの口から、色恋沙汰に関する言葉が出てくるなんて、微塵も思ってなかった。

トゥルーデの魔法を解いたのはいいものの、全く歯が立ちません。
なので白雪の魔法で逃げることに。

どこに飛ぶかわからない空間転移魔法でたどり着いたのは、なんといばらの生まれた国でした。



四葉騎士団三銃士が歌う新エンディング「笑顔の宝物」
061009c




次回「いばら姫とクローバー」
061009d

ロリいばらが!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/tb.php/75-16b5b5d6

コメント

いたずら黒うさぎ情報
森の樹のおじさん再登場決定田村ゆかりさん達がたのんだらしいおとぎ銃士のメンバー募集は人魚姫にで始まりめで終わる言葉これは何かの伏線だろうか。
草太と歌う小鳥灰のふる町
あづまゆきさんの本をよんだのなら灰のふる町の二つの世界の物語が禁断の恋をして神の怒りをかった少女の話が似ていることに気づくはず連載していた話とおなじになるとはすごい偶然。
エルフの国の物語
王様達が四葉の園の話をしてくれるらしいいばら姫によく聞かせていたそうです。
クローバー花言葉
うちのメンバーが言ってましたクローバー(花言葉)幸運、夢の中、つるばら(花)愛、深い絆、白ばら(花)秘密、約束を守る、沈黙の神ハーポクラテスと特別な関係、白ゆり(花)純潔、高貴な品性、別名マドンナ・リリーひめりんご(花)名声、誘惑、アダムとイブの伝説俺の知らないジャンルの情報だかなりいいかんじだと褒めておこう。
アニたま金曜日で田村ゆかりさんのファンのひとが
田村ゆかりさんのファンクラブメールで田村ゆかりさんが関東圏の大雨でおきにいりのカサがこわれてしまった情報がはいりました又吉愛さんは雨で残念ですねといいましたがやまけんさんは黒うさぎさんとかざまみろうそですかなしいですねとかきけんなことを言ってました田村ゆかりさんのファンはいろんな番組に登場しているようですラジベガスに田村ゆかりさんがゲストの時そうたと翼と言う人と弟子にしてくださいと言った女の子がでてました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

