閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。

スポンサーサイト


おとぎ銃士 赤ずきん 第14話 「おかしな森の記憶」

061002a

幼グレ子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あぁー、もふもふしたい。(え


061002b

樹のおじいさんから昔話を聞き、先に進む一同。

一方サンドリヨン城では、グレーテルがヘンゼルの様子がおかしいことに気付きます。

そしておかしな森のお菓子の家で、グレーテルは三銃士たちに取り引きを持ちかけます。

その内容は、フェレナンドを引き渡すから、兄と自分をサンドリヨンから逃がして欲しいというもの。

しかし、今までが今までだったので信用してもらえません。
でも草太は信じると言ってくれました。

というか草太は、三銃士や幼馴染を差し置いて、一応敵であるグレ子とフラグを立てていますね。


061002c

翌朝、突然ヘンゼルの襲撃を受けてぼろぼろになった三銃士。

三人の魔法を一つにしてなんとかヘンゼルを退けましたが、やはり圧倒的な強さを持っていますね。

そして草太はグレ子ルートに突入。(ルートとか言うな


次回「トゥルーデの迷宮」
061002d

トゥルーデさん恐いよ・・
子供が見たら泣くよ・・

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/tb.php/71-8e41632c

コメント

マジックアワーの空の下
ビジュアルブック普通の本屋には無いらしいです予約するべきさがすことを依頼されたのでメンバーにアニメイト京橋店に言ってもらいました月曜日にはまだ2さつあるようですべつに買いしめはしませんうちはリリカルなのはの設定資料で業者は2400を18000で売っていましたぼったくりです手にいれてない人は業者の手にわたらないうちに手にいれてくださいがんばってとらのあなにもあるでしょう。
コナミの戦略
今の遊戯王の前にネギまを放送するとは前に深夜に放送していたのとはちがい原作にあまり関係ない話だとメガミマガジンに書かれてましたボンボンで連載されるらしい(アブラカタブラと言う本より)リリカルなのはやいたずら黒うさぎのCMでおなじみメガミマガジンもおとぎ銃士赤ずきんのすごさに気づいたようだ。
エルフの国
遊戯王でもカードがあるいばら姫は王女さま耳な女の子の期待している。沢城みゆきさんはヴァルと言うか檜山さんが好きだとコミックブレイドで言ってましたまあやさしい人ですから
コミックブレイド闇の三騎士
思っていたよりもかっこいいとうちのメンバーはいいました黒騎士などのデザインはマッドハウスさんが参加しているので期待してましたまあカードキャプターさくらやドラゴンドライブ(少年が小さい白い竜をつれている)などやデスノートなどにも参加しているので

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

