閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょこッとSister 第11話 「恋、去りぬ」

朝風呂って気持ち良いよね(挨拶
060920a

湯上りの肌がなんともかんとも。

妄想夢から覚めた管理人さん。前がはだけてますが、反応しませんでした(なにが?

朝食後、観光することに。


060920b

お茶屋さんで休憩していたら、綾乃さんが立入禁止区域に入っていくのを見てしまったはるま。

話を聞くと、婚約指輪を捨てに来たとのこと。
しかし、猿に指輪を取られて必死に取り返そうとする姿を見て、あきらめちゃダメです、とアドバイス。


060920c

ちょこのす、スジががが(さいてー


060920d

感傷のはるまは、しばらくちょこをギュッとします。

その後、無理に笑顔を作ってるはるまを見て、管理人さんも心配します。


060920e

あれな物に見える俺はもうダメですかそうですか


060920f

つばき荘に帰ったら、ちょうど真琴さんも帰宅。
直前で行けなくなった真琴さんに、楽しかったことを浴びせかけるちょこヒドスw(悪気が無いのがこれまたなんとも

日記を書いてる途中で寝落ち。
そしてひとり黄昏るはるま。


次回「どしゃ降り、そして―」
060920g



ご覧のスポンサーの~
060920h

モザイクをかけるだけで、なぜこうも卑猥に見えるのか?


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/tb.php/68-ed5a20fb

(アニメ感想) ちょこッと Sister 第11話 「恋、去りぬ」
ちょこッとSister 6 (6)ちょこ、千歳と共に、とある旅館へ温泉旅行にやってきたはるま。しかし、はるまは昨日旅館の窓から見た綾乃らしき女性の姿が、頭から離れないでいたのです。そして、ロープウェーで山に登り観光を楽しむ三人ですが、立ち入り禁止の滝へと人が入っ....

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。