閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おとぎ銃士 赤ずきん 第12話 「地下室のひみつ」

060917a

ライカン(狼族)にサンドリヨンの言葉を伝えに来たランダージョでしたが、追い返されてしまいます。

一方その頃、町に着いた赤ずきんたち。
早速りんごと白雪が口喧嘩を始めます。

一同は夕食時に、町外れの酒蔵の昔話を聞きました。


060917b

ランダージョに見つかって襲われますが、今回のナイトメアリアンは手強いようです。

その場から逃げた草太とりんごは、酒蔵に来てしまいました。
そこで、ザフィーロというおじいさんと出会うのですが、ライカンの王・ジェドが現れます。

ジェドは先代の王の最後の側近であるおじいさんを、始末しに来たようです。

おじいさんも戦いましたが、やられてしまいました。


060917c

駆けつけた赤ずきんたちですが、ヴァルの様子がおかしいことに、みんなハッとします。

昔、ジェドとの間になにかあったような感じです。


次回「サラマンドラの村」
060917d

もっとグレ子の出番を増やすべきだと思う。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/tb.php/66-240aeaa5

コメント

ピケル
今の遊戯王で魔法の国の皇女ピケル、クランがあるなぜかひつじとうさぎがカードに描いてあったので気になったYAHOOで調べるとなぜか遊戯王EXにエクセリオンという名前が書いてあった。
ジェド本人が危険
うちのメンバーの情報ではジェド役の森川智之さんはBL(今日からマ王)などで有名な人らしいコナミでは女の子向けのときメモに名前があるらしいヴァルがおもいだしたくない危険なにおいと言ったのは事実である俺はコミックブレイドでライカン城がでていたのでライカンの女の人や女の子が一般の人ででるのかときたいしてましたというか今回は冒険者や町の人おじさんが多かったようなジェドの部下は男しかいないのかせっかく耳しっぽなのにたのむ女の子をだしてくれ脚本を書いてるひとがいぬかみの監督と同じ世界の人でないことを願う小さい子が見るようなアニメにジェドXヴァルなどと言うような設定が作られていることが心配だ。
トゥルーデの迷宮STAIRSにもループする謎の空間が
同じような話があるのはミヒャエル・エンデさんの作品を参考にしてるからですがはやてといいリリカルなのはASとおとぎ銃士赤ずきんといぬかみとかぶるのはなぜなんだ。
グレーテル仲間に
おかしな森のちいさい時の記憶がヘンゼルに無いことを知ったグレーテルはサンドリヨンを裏切るみたいなことが本に書いてました。仲間になれば出番は増えるだろおかしの家出る見たいですまた遊戯王カードか
カテジナ
Vガンダムも美人ですがいろいろいわれていますファンを敵にまわすとは赤ずきんではだいじょうぶであってほしい。
ヴァルお酒お肉檜山さん
檜山さんは林原めぐみさんや佐々木望さんやその他の人達と肉食いにいったりお酒を飲みにいったりしているそうですが望さんが話すのがあれなのでホローしているそうですリアルとヴァルはかわらない。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。