閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょこッとSister 第10話 「Let's 温泉!」

060914a

商店街の福引で一等の温泉旅行を当てて、大喜びの二人。
帰宅途中、はるまといっしょになり温泉の話をしていると、真琴さんが乱入。
ちょうど4人ということで、このメンバーで行くことに。

銭湯で温泉の練習なんて聞いたこと無いw
のぼせてるちょこがなんかエロス。


新アイキャッチ
060914b

ネコミミモーd(ry


060914c

いきなり仕事が入って、戦線離脱の真琴さんカワイソス(´・ω・`)

温泉入りに行くときに、部屋で脱ぎだすちょこ。
そんなカッコで外歩かれたら、ひとたまりもありませんな(何が


060914d

はるまといっしょに男湯に入ろうとして、つまみ出されたちょこ。
きょとんとした表情もいいね。


060914e

温泉話でお約束の混浴キター
隠れてたはるまですが、限界がきて上がるときに、管理人さんに大事なところを見られてしまいました。


060914f

パオー!
どこのいぬかみっ!かとオモタ


060914g

ちょこが寝付けないはるまに、風邪引いたときのお返しと、手をつないであげます。


次回「恋、去りぬ」
060914h

シリアス回かな

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/tb.php/65-3c6a96dd

(アニメ感想) ちょこッとSister 第10話 「Let's 温泉!」
ちょこッとSister 第1巻商店街の福引で大当たりを出したをちょこ。家族四人ご招待のその旅行券で、はるま、ちょこ、千歳、真琴の四人は温泉旅行へと向かうことになります。しかし、当日になり真琴が仕事の都合で行けなくなると言う事態に・・・。かくして、はるま、ちょ....

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。