閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おとぎ銃士 赤ずきん 第10話 「千年の友達」

060905a

いばら最強説

とある村にたどり着いた一行。そこでリリという少女に出会います。
この村では、千年の間つぼみのままでいる花を、守り神として大事にしてきたそうです。



060905b

しかし、そのつぼみは千年前にサンドリヨンの魔力によって、怪物にされていたのです。
一瞬大人しくなったものの、やはり衝動は抑えることができなかったのか、暴れだしてしまいました。
その時、いばらが私に任せてと、心苦しながらも怪物を倒しました。
すると、怪物の種が降り注ぎ、村にたくさんの花が息吹きました。

いばら最強説再び

なんだか今回は切ない話でした。
怪物見てビ○ランテ思い出した。



次回「草太と恋する魔法使い」
060905c

とうとう赤ヘルが公式の呼称になりましたw


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/tb.php/61-f2ab07cd

コメント

サンドリヨンガラスの靴
サンドリヨンの話はガラスの靴でした。
トゥルーデ闇の三騎士
配下がいるかなり強いたぶんまっ黒な人とまっ青な人とまっ赤な人これはトゥルーデおばさんと言う話からですかなり悪い魔女それから気になる話エンデさんの鏡の中の鏡なにかヒントがあるかもしれない。
遊戯王カードシンデレラ
アニメではシンデレラとかぼちゃの馬車がでていたもし遊戯王と関係あるのなら劇はこれかそれともマッチ売りの少女だろうか
ヴァル女装劇
ノリノリで女装するなどと書かれていたが檜山さんは林原めぐみさんのハートフルのコーナーのおなべのなかみとかでアイドル(おかまですね)とかよくわからない人の役(たまに)をやっているのですが俺はメグタンの次郎(イヌ)ににぎりっぺのほうが好きだったのでこれも運命ですねちなみに檜山さんには萌えませんメグタンにはもえるが

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。