閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。



おとぎ銃士 赤ずきん 第08話 「心に笛を持つ男」

060821a

ファンダヴェーレにやってきましたが、お約束どおり道が消えてしまい落下。
しかしハーメルンも捕らえられ、フェレナンド城はすでに敵に制圧されていました。


060821b

ブレーメン遊撃隊は宴の真っ最中で、いばらが「どうする、赤ずきん」と聞くと、
「当然、正面突破!」
赤さんマジ戦闘狂。

そのころ草太は、お花畑でトリップしてました。

それにしてもランダージョって、遊撃隊の隊長やったんや。

雑草魂か・・そういうの好きだぜ・・・


060821c

でも、ハーメルンにあっさり撃退される(ノ□T)

赤さん「こいつらにサンドリヨンの居場所吐かせよう」
って、違和感無いけど、正義の味方のセリフじゃないよな。


次回「魔法嫌いのハンス」
060821d




この記事のトラックバックURL

http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/tb.php/54-d9709171

みんな一緒に「おとぎ銃士 赤ずきん」
出てくるキャラは全員じゅーしーかと思ったらお父さまが登場。りんごちゃんが草太くんを我が子としてなら認めてやるという深謀遠慮なのでしょうか。その為にも息子には選択の余地ある女の子が多いほうがいいってこと

コメント

黒うさぎ調査それから
集まれ昌鹿野編集部で調査したところ田村ゆかりさんのトークがうまいらしい黒うさぎを知らない人がまだまだいるようなのでもっと宣伝する必要があるちなみに時空管理局の管理者さんは聞いてます管理局に参加していて知らない人かなりいましたフェイト派なのは派はやて派などがあるのだろうか?
はやては今
ネタとしてヴァル=仮面、アリサ=りんごですが、はやては学園アリスで佐倉蜜柑というツインテールの不思議な力を持っているらしい女の子をしています植田佳奈さんも何者かにまきこまれているのでは、ちなみに水樹奈々さんはつよきすでツインテールのすなおさんをやってますこれはツインテールの国を誰かがつくろうとしているのか
遊戯王気になる言葉
星の金貨、シュトロームベルクの金の城ちなみにリリカルなのはASの4話ではやてとヴィータのパジャマに四つ葉のクローバーがすずかのかりていた本は星の童話、エンディングの四つ葉のクローバーが気になります伏線はいぬかみで監督してる人ですいぬかみでなのはやフェイトのやばい絵をだしていたので
おとぎ銃士あかずきんハンス遊戯王TV
遊戯王193話おとぎの国のレオンでレオン・ウィルソンのカードに鉄のハンスありましたこれはおとぎ銃士赤ずきんに関係ありです森のおおかみやおかしの家魔法カード百年のめざめでイバラの呪いを生贄にいばら姫を特殊召喚してました
おとぎ銃士赤ずきんトレカはどうなんだ?
うちのメンバーがコナミの遊戯王で童話をモチーフにしたカードがあると言っていたそういえばTVの遊戯王の前作で兄弟でワルキューレとかガラスの靴とかのカードを使っていたやつがいたようなブロッコリーの名前があるのででるだろう、なのはで破産とかいうひともいたので気をつけて

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

