閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。



ちょこッとSister 第03話 「管理人さんがやってきた」

060727a

目玉焼き食べたくなってきた。


060727b

裸エプロンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(  Д )  ゚  ゚
ちょっ!おまっ!!
なんだよKEEP OUTって!
こちとらその下が見t(ry

これはDVDに期待してもいいってことですか?


060727c

駅のホームで新しい管理人さんと出会いましたが、このときはお互い知らないですね。
コンタクトを落として仕方なくメガネをかける管理人さんですが、学生時代の嫌な思い出がちらつきます。


060727d

管理人さんは極度の方向音痴らしく、なかなかつばき荘にたどり着けません。やっとたどり着いたと思ったら、鍵を落とす始末。
ちょこといっしょに探して見つけるも、カラスに盗まれてしまいます。
そしたらちょこが、あんちょこを投げて無事に取り返しました。


060727e

その夜、変なこと言わなかっただろうなと聞くはるまに、ピー音入りまくりで話すちょこ。
なんて言ったのか激しく気になりますw


次回「ブラック・バレンタインデー」
060727f


この記事のトラックバックURL

http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/tb.php/38-443727f0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

