閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。



ちょこっとSister 第01話 「プレゼントは妹?」

OP詰め
060715a

ハレンチ☆パンチの軽快な曲がいいですね。


060715b

クリスマスの朝早く、はるまの家にサンタがエンジン吹かしながら(ぇプレゼントを持ってきたんですが・・

袋詰めされた(・∀・)女の子ー!お持ち帰りぃー!(通報しました

はるま「なんなんだこれ!?」
サンタ「妹が欲しいってお願いしたろ?」

お願いして妹がもらえるなんて、くそっ、なんて設定だ!


060715c

女の子は家事が苦手みたいです。(だがそれがいい
はるまが名前を聞くと、名前がないというので「ちょこ」と名付けることに。名前を付けてもらって喜ぶちょこ。(*´Д`*)
デパートに服なら何やらを買いに来ましたが、ちょこが迷子になってしまいます。で、無事に会えたところで帰宅~。
めでたしめでたs・・って、なにキスしてもらってんねん(゚Д゚)ゴルァ!
俺なんて生まれてこのかた女の子と学校行事以外で手をつないだことすらないっちゅーねん!(ノ□T)



ED詰め
060715d

なんだこの電波ソングは・・・
ネコミミモードの再来かとオモタw
(゚∀゚)o彡゚ねこにゃんダンス、ね~こにゃんダンス、ねこにゃんダンス~
めちゃくちゃ耳に残るフレーズだ。

にしてもこれには↓










060715e 性 欲 を持て余した!


この記事のトラックバックURL

http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/tb.php/33-16c30815

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

