閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。



おとぎ銃士 赤ずきん 第01話 「赤ずきんがやってきた」

番組改編の時期ですね~。
何を見て何を切るか迷う時期でもあります。
まぁ見れない人もいる中での贅沢な悩みですが・・

で、まずは自分的最初の新番。「おとぎ銃士 赤ずきん」です。
以前、大きいお友達向けにOVAで出てた赤ずきんですが(見たことないんで詳しくは知りませんが)、子供向けになって放送されることになりました。
3クール、全39話になるらしいです

まずはOP詰め
060703a

これはよいロリっ娘アニメですね。(何
ゆかりんこと永遠の17歳、田村ゆかり嬢のOPです。
いや~、これはいい曲ですわ、ほどよく毒されそうで(ぇ

060703b

おとぎ話で始まりましたが、突然主人公の母親がさらわれました。
ママン喘ぎ声エロイよママン(ゲフンゲフン
いきなり異世界に飛ばされた主人公、草太。
怪物に襲われた草太でしたが、謎の美幼女に助けられました。
公式サイト見てみると・・って、ええ!!これで14歳とかホンマ信じられん!(リリカルなのはと設定逆じゃね?っていうぐらい

060703c

って、夢オチかよΣ( ̄□ ̄;)お約束過ぎる・・

で、ツンデレ幼馴染キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

(゚∀゚)o彡゚シャックス!シャックス!(違
草太は植物の気持ちが分る不思議な力を持っているようです。
下校途中、声が聞こえてきた草太は、声の主を探します。
なんかレイヤーさんとか、メイドカフェとか、おでん缶がありましたが、いいのか子供向け番組で(^^;
声の主にたどり着きましたが、そこには夢に出てきたのと同じ怪物が!
とアイキャッチ

060703d

僕らの勇者王が助けに来たぞー!
なんとかその場から逃げた2人ですが、新たな怪物が襲ってきました。
絶体絶命のピンチ!その時、夢の幼女が、いや少女か?が駆けつけて、

060703e

怪物をちぎっては投げちぎっては投げ、そして無事助かることができました。
にしても最後の笑顔は反則やわ(*´Д`*)

ED詰め
060703f


次回予告
ケーキ・クレープ・肉じゃが
060703g

ジューシー、じゅーしー、じゅーし、銃士?
え?こういうこと?

この記事のトラックバックURL

http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/tb.php/28-c831b489

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

