閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャラクシーエンジェルⅡ 絶対領域の扉

第2章 兆し

リコがメインの話です。

カズヤの歓迎パーティーで、男性恐怖症のリコがカズヤだけ平気なのは、ミルフィーに
似てるからだということに。にしても、テキーラに絡まれてるカズヤを見て、むすっと
してるリコカワイス。(ちなみにテキーラとは、カルーアのもう1つの人格です。)
翌日タクトに、ミルフィーとABSOLUTEについて聞くカズヤ。ミルフィーはそこで
ゲートキーパーをしていると聞かされます。
その時、未確認艦隊が向かってきました。カズヤにとって初めての実戦です。
まだまだ序盤なんで楽勝ですね。初めてプレイする人には丁度いい練習になると思います。
戦闘終了後、ミルフィーから敵の襲撃を受けているとの通信が。
それを聞いたリコはショックを受けてしまいます。
沈んでるリコを励まし、そしてリコはミルフィーを助け出す決意をしました。
それからピクニックをすることになった一同。
リコが元気になって良かったです(^^
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/tb.php/26-ff056022

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。