閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。



魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話 「Stars Strike」

070905a

ディエチがあっさりとやられた!?
さすがなのはさん、砲撃させたら右に出る者はいないね
ディエチ「(こいつ、本当に人間か・・?)」
いいえ、魔王でs

玉座の間にたどり着いたなのはに、クアットロが挑発します
しかしクアットロは幻影で、モニターから語り始めます
ヴィヴィオには、古代ベルカ王族固有スキル・聖王の鎧が備わっている

クアットロがヴィヴィオに囁きます・・
ママをさらっていった、怖い悪魔が目の前にいます
力を解放して倒さないと
そして・・

大きくなっちゃった(´・ω・`)

自分がママだと言うなのはに向かって、あんたなんかママじゃない!と叫ぶヴィヴィオ
ショックを受けるなのは

聖王VS魔王の、親子喧嘩が始まる・・


070905b

追い詰められつつも、翻弄するティア
そしてなにか勝機を見出した様子


アイキャッチ
070905c



070905d

スバルとギンガは、盗み出されたクイントさんの遺伝子から造られた事実
仲のいい親子、そして姉妹の回想

しかし現在ギンガは操られ、スバルを破壊するために戦っています
顎に一撃をもらい意識が飛ぶスバル
止めをさそうとするギンガ
その時マッハキャリバーが応え、スバルと心が一つに!

フルドライブ!
ギア・エクセリオン!!



070905e

シャマルとザフィーラがオットーを捕獲
各地の結界が解けた

それにしてもシャマルのことすっかり忘れてt


070905f

相手に隙をつくり、一瞬でウエンディとディードを戦闘不能に
残るノーヴェにも銃口を向け、勝負はついた

なのはの教え通り、足を動かさずに場を制圧したティア
訓練も無駄ではなかった


070905g

拮抗した勝負
しかし最後でスバルのディバインバスターが炸裂!
ギン姉は跡形もなく・・っておい!(;゚Д゚)


070905h

レジアスの元にたどり着いたゼスト
ゼストは、8年前自分と自分の部下を殺させたのはお前か、と
写真に写っているのは、ゼストとナカジマ母と、ルーテシア母?


次回「雷光」
070905i




この記事のトラックバックURL

http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/tb.php/185-c8b95295

ガスト・ショルダー兼用手提げカバンH26233
カラー:ブラック素材:合成皮革[日本製]サイズ:25×33×9(16)cm両アオリ型まちファスナー付きA4サイズ対応640g 合成皮革製、天ファスナー付き、両アオリ型 前面カブセポケット、内部ファスナーポケット付き (下部のマチ幅が広がります。) H26234(左) H26233(右) GU
(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第23話 「Stars Strike」
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.3ついに玉座の間へとたどりついたなのは。そこには、苦痛に泣き叫ぶヴィヴィオの姿があった。なのはの行く手を阻むクアットロ・・・彼女はある衝撃の事実を告げるのだった・・・。

コメント

ひぐらし関連
公式http://www.oyashirosama.com/アルケミストhttp://www.alchemist-net.co.jp/ムービックhttp://www.movic.jp/
ファイナルファンタジー7関連
宝条博士がジェイル・スカリエッティの元ねたの一人ジェイルは宝石なのでhttp://ff7ac.hotcafe.to/http://www.square-enix.co.jp/dc.ff7と紅茶喫茶店貼らせてもらいます。http://frostea.blog52.fc2.com
バンプレストA.C.E.3発売
エウレカセブンのニルヴァーシュのボードがウエンディのボードの元ねたACE3はhttp://www.ace-game.jpサモンナイトは召還師なのでhttp://www.summonnight.netエウレカセブンhttp://eureka-game.net/newvision/
ファイナル・リミット
地上と空での戦いが続く中、重傷を負いながらも駆動路破壊に向かうヴィータ玉座の間で攻撃してくるヴィヴィオを救助しようとしているなのは、クアットロは最後に残った戦闘機人として聖王のゆりかごを飛ばし続ける。ついになのははブラスターモードを全開放する。
雷光
地上本部で話し合うゼストとレジアス、シグナム達もまあかなり悪いことしていたレジアス、そのころあやつられ涙をながしながら戦うルーテシアとルーテシアをまもるガリュー、エリオとキャロは懸命に想いをつたえる。想いは届くのか!スカリエッティにザンバーを砕かれ苦戦しながらも戦いつづけるフェイトにエリオとキャロがある想いと言葉を伝える。かならずフェイトは勝つよと俺はいいたい。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

