閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。



涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 「射手座の日」

060615a

開始早々チャンネル間違ったかとオモタ
文化祭から数日後、まったり過ごすSOS団。
と、そこへコンピ研の部員たちが自作ゲームでの勝負を申し込みに・・
しつこく勝負!勝負!言う部長に
それを聞きつけたハルヒが見事な水平ドロップキック!!
なんのかんので勝負することになったSOS団。
キョンが、頼りになるのは長門だけと思って目をやると、
060615b

前言撤回!ダメだこりゃ(´・ω・`)
でもそんなナガモンに(*´Д`*)ハァハァ

060615c

なんかかっこいいんですが。
にしてもハルヒのネーミングセンスには脱帽やね。

060615d

決戦が始まるも、味方二人は役に立たず、いきなり劣勢に。

060615e

それなんてモビルスーツ?

060615f

長門のおかげで善戦するが、追い詰められていくSOS団。
一方的にやられていると、長門が「コンピ研がいかさまをしている、条件を対等にしたい」と、プログラムを書き換えようとする。

060615g

「許可を」
「おしっ、やっちまえ」

060615h

デスラー閣下バンザーイ!
「SOS団を血祭りにあげろ!」

060615i

しかしプログラムを書き換えられ、形勢逆転。

「バ、バカな」
「落ちろ!カトンボ!」
「コラ!キョン、それは私の獲物よー!」

「コ、コンピューター研に栄光あれーーーーーっ!!!!!」

060615j

無事勝利をおさめたSOS団。
すると、割と物事に無関心だった長門が、コンピュータに興味を持ち始めたご様子。

次回は、学園祭の話
「私の歌を聴けーーーー!!」
「ボ、ボンバー!」

この記事のトラックバックURL

http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/tb.php/18-b6e14646

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

