閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。



魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 「命の理由」

070627a

実験動物として扱われていた過去
ルーテシアとゼストが助けてくれた過去
そんな夢をアギトは見ます

リインの主がヴィータだと勘違いしているアギト
リインのことを思い出しながら、あいつはロードのいない融合機の寂しさとか、知らないんだろうな・・と、呟きます
アギト「なんかむかつく!あの×てんチビめ!今度会ったら、絶対燃やしてやる!」
ばってんチビ吹いたw

シグナムと病院に向かうなのは
途中、シャッハから少女が姿を消したとの通信が入ります

手分けして探していると、なのはの前に少女が現れます
そこに割り込むシスター・シャッハ
しかし少女は今にも泣き出しそうになります
そこでなのはが優しく話しかけ、名前を聞くと、少女はヴィヴィオと名乗ります

ヴィヴィオはオッドアイか
それとシャッハのデバイスはトンファー型


070627b

盛大に吹いたw
連れ帰ってきたヴィヴィオは、なのはから離れたがらなく、困ってしまいます
フォワード陣が全く役に立ってないw
そこでフェイトの出番!
甥、姪、アルフ、エリオ、キャロを育ててきた手腕を活かし、あっという間になだめてしまいます

はやて「いや~、(なのはちゃん)ええもん見せてもらったよ」


アイキャッチ
070627c

左下、淫獣自重w

070627d

スバルとティアナの百合は加速するばかり
エリオを巡ってキャロとヴィヴィオの壮絶な戦いが始まる・・かも?

カリムの能力、半年から数年先の未来を詩文形式で書き出した預言書の作成
的中率は高くないが、その予言に数年前からある事件が書き出されている
「ロストロギアをきっかけに始まる管理局地上本部の壊滅と、そして管理局システムの崩壊」

レジアス中将は機動六課が気に食わないみたいだが、副官のオーリスはそうではないみたい

あぁ、はやてまで死亡フラグ建ててもうた・・

なのはが帰ってきて抱きつくヴィヴィオ
なのはももう十分お母さんです


070627e

アルバムと回想は、らめぇぇぇ!


次回「Mothers&Children」
070627f

母たちと子供たち


この記事のトラックバックURL

http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/tb.php/173-adcc5052

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 「命の理由」
魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics (1)生まれた時のことなんて覚えてないし、人間で言う親・マイスターが誰かなんてことも私は知らない。ただ静かに・・・随分長い間眠ってただけ。気がつくとそこは地獄だった・・・。
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第13話 「命の理由」
予言された破滅の未来、戻せない過去…失われたもの…。残された者は、見えない未来を探るしかない。望む明日を勝ち取るために…大事なものをもう無くさないために…アギトは同じチミッ子のリインにライバル宣言(笑

コメント

紅茶喫茶店
貼りますhttp://frostea.blog52.fc2.com
ユニゾンシフト
うさみみ、ネコミミ少女などの作品はすばらしい
かなり好きなメーカーhttp://www.softpal.co.jp/unisonshift
16話はアニメディアに載っていたはず
エリオがよしよしとかいいこいいことか泣かないでとかスバルたちに慰められる話関係はあまりないがななついろドロップスゲームでシャナ(釘宮理恵さんがでるので)http://www.mediaworks.co.jp/contents/7drops/index.phphttp://www.nanatsuiro.com/でななついろは毎日放送で7月7日26時55分放送予定
「Sisters&Daughters」
ギンガが正式出向つまり機動六課の正式なメンバーにスバルはそれを素直に喜び六課のみんなはそんな姉妹をほほえましくみまもるのだった。そんな中「次の自体は確実にちかづいていた」
「Mothers&Children」
なのはさんはレリックを持っていた少女ヴィヴィオの処遇と彼女の将来を心配していた。スバル達は訓練、ゲンヤとギンガは事件にかんする情報から謎の戦力ナンバーズについてある結論に辿りつく
7月3日はKBS京都は野球
リリカルなのはの時間がズレル可能性があるので気をつけてください友々堂さんhttp://www.oyashirosama.com/ひぐらし解KBS京都7月6日26時30分予定古手梨花(田村ゆかりさん)竜宮レナ(中原麻衣さん)怖いパソコンもPS2も

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

