閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。



魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話 「機動六課のある休日(前編)」

070606a

朝からぷよんぷよん
スバルGJ!( ̄ー ̄)b


070606b

ティアに踏まれて喜ぶスバル(違
朝の模擬戦で第2段階をクリアしたフォワード陣
明日からの訓練はセカンドモード中心の内容になります
というわけで、今日は1日お休みに

街に遊びに出かけるフォワード
ところでティアとヴァイスの絡みが多いのはフラグかいな
おめかししたキャロたん(*´Д`*)ハァハァ
フェイトの過保護っぷりは相変わらず

レイジングハート・エクシードモード!?
新しいモードか・・エクセリオンモードを越えるのかな?


070606c

キタ━━━(。A。)━ (゚∀゚)━(。A。)━ (゚∀゚)━(。A。)━━━!!!


アイキャッチ
070606d



070606e

ティアはライダーだったのか
キャロはフリードのほかにもう1体、ボルテールという黒くて大きい竜を持っているもよう
アルザスの土地についてる守護竜で、力を借りている形で

このスバルの表情いいなぁ

ロリフ出たと思ったら回想だけかよ!

フォワード陣が休日を堪能してる裏で、事件発生
スカリエッティの所に新キャラ登場
ノーヴェ(イタリア数字で9)といって、助手のウーノの妹たちの1人っぽい

エリオとキャロが路地裏で、レリックと謎の少女を発見・保護

いよいよ動き出してきましたよ


次回「機動六課のある休日(後編)」
070606f

はやて変身クルー?


この記事のトラックバックURL

http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/tb.php/170-e4538577

アイキャッチとは
アイキャッチアイキャッチとは、テレビ番組のコマーシャル|CM前後に放送される番組タイトルクレジットのこと。アイキャッチャーとも呼ぶ。アニメにおいて使用されるのは、その放送回における本編内のワンシーン、または本編と関係の無い数秒間のアニメーションまたは静止画
(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのは StrikerS 第10話 「機動六課のある休日(前編)」
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1毎日の厳しい訓練に耐え続けてきた、スバル達に今日は、なのはから一日お休みのご褒美。久しぶりの休日に、街へと繰り出すスバル、ティアナ、エリオ、キャロの四人だが・・・。
(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのは StrikerS 第10話 「機動六課のある休日(前編)」
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1毎日の厳しい訓練に耐え続けてきた、スバル達に今日は、なのはから一日お休みのご褒美。久しぶりの休日に、街へと繰り出すスバル、ティアナ、エリオ、キャロの四人だが・・・。

コメント

ナンバーズ
地下水路へ到着したスバル達とルーテシアとアギト・ガリューが戦う空を警戒するなのは、はやて達上空に謎の戦力ナンバーズが現れる。一方レジアス・ゲイズははやての過去の資料を見て驚く
機動六課のある休日(後編)
エリオ達が謎の少女をわたしてから地下水路にレッリクを求めガジェット達が殺到するなのは達は空をスバル達は地下水路へ
紅茶喫茶店
http://frostea.blog52.fc2.comでは貼らせてもらいます。
オトメディウス(コナミ)
グラディウス系かツインビーの吉崎観音さんが絵をなるほどね。http://www.konami.jp/am/locationtest/OTOMEDIUShttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070216_otomedius
AMラジオABCラジオ土曜25:30より放送のいたずら黒うさぎにて田村ゆかりさんのリリカルなのはStrikerS新エンディング、ビューティフルアミュレットが8月1日発売決定とのことhttp://www.konamilk.jp/temp/kurousagi水樹奈々さんもオープニングを歌うでしょう。http://ohsama.tvに水樹奈々さん出てました。http://www.mizukinana.jp

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

