閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。



魔法少女リリカルなのはStrikerS 第06話 「進展」

070509a

リインの日記

場所は移って、朝練

プロテクト・シェーーード!!
永遠の幼女ヴィータにしごかれるスバル

フェイトの すごい 母親っぷり

悪魔いや、魔王がおる・・
なのはとタイマンで訓練するティア


訓練後の食事では、前衛二人がドラゴンボールばりにく食っとる
そこでスバルが、エリオに関する地雷踏んじゃった・・・
エリオは気にしてないみたいなので良かったですが


アイキャッチ
070509b


070509c

ナカジマ父に頼み事をしにきたはやて
ギンガに協力してもらうお礼として、スバルと同型のデバイスをプレゼントするという
スバル以上のパワーファイターだったらどうしよう(だが、そr(ry

フェイトとシャーリーがガジェットのデータを調べていると、ジュエルシードキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

白衣の男、Dr.スカリエッティの企みとは
そしてOPにも出ている幼女ルーテシアと、一緒にいるゼストとの関係とは
いよいよ何かが動き出してきた感じがします

夜の訓練も終わり、訓練生は隊舎へ戻ります
朝から夜まで新人たちに付き合うなのはを心配するヴィータ
なでなでされて怒るヴィータ(*´Д`*)

「お前のことはあたしが守ってやる!」


次回「ホテル・アグスタ」
070509d

ユーノキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



この記事のトラックバックURL

http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/tb.php/165-ac0097fb

コメント

星空のSpica買いました?
田村ゆかりさんのインターネットラジオ終わるのですかざんねんです。http//www.konami.jp/music/yukariとhttp://www.konami.jp/music/dbfm/kuro.html
紅茶喫茶店
貼らせていただきます。http://frostea.blog52.fc2.com
どうぶつの森でやがみはやてと占ってもらうと
JEWEL(宝石の逆位置)永遠と思われる宝石のかがやきさえかりそめのものにすぎず時の流れは逆行することはない暗示は困難、すれちがい、真実、俺は真実が気になったDr.ジェイル・スカリエッティははやての運命の敵なのか?
願いふたりで
ティアナは痛恨の失敗をしてしまったのでもくもくと追加訓練に励んでいる。だがなのはにむちゃをたしなめられる。スバルとティアナのやくそく
ホテル・アグスタ
中の警備をなのは、フェイト、はやてがスバルたちは外をガジェットドローンが現れ攻撃シグナム、ヴィータ達の前に謎の召喚反応が現れたこれはルーテシアのしわざだなティアナはいいところをみせようと新しい魔法を使うが失敗してしまう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

