閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。



魔法少女リリカルなのはStrikerS 第05話 「星と雷」

070502a

キャロの過去が明らかに
強大過ぎる力を内に秘めたキャロは、里を追い出されてしまいます

緊張するキャロになのはは、キャロの魔法はみんなを守れる優しくて強い魔法だと、優しく声をかけます


フェイト変身シーン
070502b

こ れ は え ろ い
しかし相変わらずBGMはかっこいいな
(゚∀゚)o彡゚黒!黒!
それにしてもたゆんたゆん


なのは変身シーン
070502c

こ れ は え ろ い
なのはってこんなに胸大きかったっけ
あれ、ピンク色の光g


070502d

なのはとフェイトが空を抑えている間に、スターズとライトニングに別れて車両内のガジェットを破壊しつつ、レリックを確保


スバル変身シーン
070502e

これなんてガオガイガー
漢らしい脱ぎっぷりに惚れた
そしてGストーンで盛大にフイタ



ティアナ変身シーン
070502f

カードに映し出されての変身はなかなか良かった
カードから銃への変形がカッコヨス


070502g

キャロに優しく声をかけ、いっしょに降りようと手を差し伸べるエリオ


エリオ変身シーン
070502h

脱がないのかよ!?
密かに期待してたのに(何

でもBGMは一番かっこいいと思う


キャロ変身シーン
070502i

ロリはいい・・心が洗われる


070502j

なのはと一部おそろいのバリアジャケットで、にへら~なスバル
マッハキャリバーの性能のすごさに驚くスバル
マッハキャリバーは生まれたてという感じが出ていて、スバルとの成長に期待が高まる


アイキャッチ
070502k



070502l

ライトニング分隊が、新型ガジェットと遭遇
AMFを展開されてやられるエリオ
それを見たキャロが、施設からフェイトに引き取られたときのことを思い出し、覚醒

そして召喚でフリードの真の姿と力を解放
キャロに強化してもらい、エリオがガジェットに突撃
見事に一刀両断

なにやら怪しげな男が登場
フェイトとエリオを見て、プロジェクトF(小説参照)の残滓だと言うこの男はいったい・・


次回「進展」
070502m




この記事のトラックバックURL

http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/tb.php/164-a70e25a7

コメント

紅茶喫茶店
また貼らせていただきます。http://frostea.blog52.fc2.com
すみません
ここhttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060924/kona.htm
コナミのゲーム
これhttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060924/konahtm
PS2ネギま!?夢見る乙女はプリンセス
シンデレラ、赤ずきん、いばら姫、白雪姫の話があるのでおとぎ銃士赤ずきんとのコラボですね。赤ずきんの公式本のつくる予定だったSRPGのデータが使われているもよう。http://www.konami.jp/gs/game/negima/dreamhttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060924kona.htmちなみにファンタンとこのエリアワードはアニメ画像掲示板@アニメ画像掲示板でYAHOO!JAPANで検索に変わりました。
白と黒
白で連想するものはいぬ、ねこ、うさぎ、竜。黒で連想するものはいぬ、ねこ、うさぎ、竜。白がいるなら黒もいるはずとうちのメンバーの話http://www.konami.jp/music/dbfm/kuro.html
Dr.スカリエッティ
科学者と言うかメガミマガジンにのってますよモニター見ている人とかあとぜスト(大きい男)とルーテシア(ちいさいライダーとか攻略担当は)俺は白魔道師ピケルと黒魔道師クランの可能性がリリカルなのはネタなのでhttp://auction.jp.msn.com/item/84435204
キーオブザトワイライト
ゲームでは双銃を持つ姿がキーオブザトワイライトなのでhttp://www.hack.channel.or.jp/gu/main.htmlハセヲとティアナhttp://www.nanoha.com/character/teana.htmlこれはティアナが世界を救う可能性があると言うネタかなり友々堂さんはおいしいです。
ホテル・アグスタ
あの4人とフリードがホテルにとまるのはあぶないと思う。最強カード放浪の勇者フリードコナミのおいしいネタhttp://www.tv-tokyo.co.jp/yuugiouフリードの中のひとがこれだとなんかいや違うけど
進展
ヴィータが訓練してくれて敵のことがすこしはわかるだろう。監督はメガミマガジンでヴィータが一番好きとか言っていたので期待6話は月曜ぐらいにはここでリリカルなのはをクリックして[1/2][2/2]をクリックすれば見れます。http://ani39.blog98.fc2.com
DSらきすたに田村ゆかりさん達が
宮河ひかげ(田村ゆかりさん)柊つかさ(中原麻衣、ティアナ)成実ゆい(斉藤千和スバル)ゲーマガ6月号にのっている。http://www7a.biglobe.ne.jp/~LS-DB/game01.html

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

