閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。



魔法少女リリカルなのはStrikerS 第04話 「ファースト・アラート」

070425a

早朝訓練のラスト一本は、なのはの攻撃を5分間かわしきるか、なのはに一撃入れるか
ボロボロの状態で5分かわし続けるのは困難とみたティアたちは、一撃入れることにします

そしてキャロによって増幅されたエリオの渾身の一撃が、なのはのバリアジャケットにかすり傷をつけることに成功

無事ミッションコンプリート!

しかしスバルのローラーとティアのアンカーガンは、もう限界に達しているようす

シャワータイム!
キャロかわいいよキャロ

女性陣を待つエリオとフリード
なにげにこのツーショットが多い気がしないこともない


アイキャッチ
070425b



070425c

ところ変わって聖王教会
この金髪おねーさんは騎士カリム・グラシア
はやてとは古い仲で、機動六課立ち上げの実質的なところをほとんどやってくれたひと

新型ガジェットが発見されたということで、はやてに相談を

そしてフォワード陣の新デバイスが完成
出力リミッターが掛かっていて、段階的に解除していくみたい

衝撃の事実!なんと総隊長、隊長、副隊長自身にもリミッターが掛かっていた!
はやてはSSランクからAランクに
なのはとフェイトはS+からAAに

そこへ一級警戒態勢のアラートが
機動六課フォワード部隊初出動!

緊張するキャロに声をかけるエリオ
このエロゲの主人公め


次回「星と雷」
070425d

ヘリからダイブする魔法少女なんて聞いたこと無い



この記事のトラックバックURL

http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/tb.php/163-b6dd9f9d

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第4話 「ファースト・アラート」
アニメディア 2007年 05月号 [雑誌]なのはの厳しい特訓を受け、チームとしてもまとまりつつあるスバル達。そんな彼女達に、完成した新デバイスが届けられる。それは、それぞれの個性に合わせて作られた最高の機体だった・・・。

コメント

PS2ネギま!?夢見る乙女はプリンセス
シンデレラ、赤ずきん、いばら姫、白雪姫の話があるのであきらかにおとぎ銃士赤ずきんとのコラボですね。赤ずきんの公式本のSRPGを創る予定だったデータがネギま!?のゲームで使われているようです。http://www.konami.jp/gs/game/negima/dream
相互リンクのお願い
 はじめまして、アニメ・マンガ・ライトノベルのレビューを検索するサイト
アニマライトを運営する高橋と申します。

 このたび、貴サイト「友々堂BLOG」を訪問し、アニメレビューを楽しく読ませていただきました。今期の新スタート番組数の多さはすごいですね。こうして画面キャプチャをふんだんに交えたレビューがあると、どの番組を見たいのかすぐに掴めるのでとてもありがたいものです。

 実はこの度お願いがあるのですが、もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか。

 取り急ぎなのですが、こちら側で貴サイト紹介ページを用意させていただきました。
 http://www.anima-light.jp/?PAGE=reviewer_info&SRC_ID=2203

 お忙しい中恐縮ではありますが、相互リンクについてご検討頂けると幸いです。
 
 サイト紹介文の変更などご希望がありましたら、お気軽にお伝え下さい。
 support@anima-light.jp
 
 それではどうかよろしくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
ANIMA - LIGHT
URL : http://www.anima-light.jp/
EMAIL : support@anima-light.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
紅茶喫茶店
かなりすごいひとすでに5話の話を書いてくれているのでhttp://frostea.blog52.fc2.com
Dr.スカリエッティ
フェイトが名前に覚えがあるらしいとメガミマガジンに書いていたが科学者はだいたいゲームではエロなので心配(魔法天使ミサキ2など)http://toys.keywordnavi.com/modules/pukiwiki/418.htmlここのテレビアニメ動画「テレビアニメ情報集」の5話[1/2][2/2]で星と雷が見れますうちのメンバーの抱き枕やゲームなどの情報をくれる人の情報O-ヴァンならKイトにしてくれと言われました。
PS2フェイト/ステイナイト
すごく美しいゲームPSPの花札はギャグですがhttp://ameblo.jp/gochabako/entry-10031593648.html
進展
謎がすこしはわかるのか?誰か知らない人がでるとか?
星と雷
デバイスかなりひっぱりますね。ストラーダはミニ四駆みたいとうちのメンバーが言ってましたチームでロッソストラーダがあるそうです。ケリュケイオンと双銃クロスミラージュとローラーデバイスマッハキャリバーとフリードの活躍に期待http://www.nanoha.com/character/nanoha.htmlhttp://www,nanoha.com/character/subaru.htmlhttp://www.nanoha.com/character/teana.html
どうぶつの森でキャロ・ル・ルシエと占ってもらうと
PENの正位置「ペン」の象徴まつげのカールしたペリカンがやつぎばやにさわぎます大きなくちばしからコトバはつぎつぎとあふれつきることなくあたりに浮遊しています。暗示されるのは「知識」「技術」「言葉」とのことこれはかなりらしいとおれは思う。http://www.nanoha.com/character/fate.htmlhttp://www.nanoha.com/character/caro.htmlhttp://www.nanoha.com/character/erio.html

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

