閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。



魔法少女リリカルなのはStrikerS 第02話 「機動六課」

070411a

改めて4年前の空港火災
その時にフェイトはスバルの姉、ギンガを救助していた

スバルとギンガの父親であり、応援部隊の指揮官ゲンヤ・ナカジマが到着

はやては上空から消火活動
総合Sランクの力に他の隊員も驚きを隠せず

翌朝、はやては自分の部隊が欲しいと言い出します
ミッドチルダ地上の管理局部隊じゃ行動が遅すぎるという理由から


アイキャッチ
070411b



070411c

時間は現在に戻り、はやてはスバルとティアナを時空管理局本局遺失物管理部・機動六課に誘います

そしてスバルとティアナの結果発表
残念ながら不合格になったけど、再試験の推薦状を書いてもらえて、こちらはとりあえず一安心

フェイトがなのはの体調を心配してたけど、
なのはさん死亡フラグだったら嫌だなぁ


070411d

!?
エリオこのやろう!ヽ(`Д´)ノ俺と代われ!


070411e

エリオ・モンディアル三等陸士とキャロ・ル・ルシエ三等陸士
フェイトが保護者代わりしている二人
この二人も機動六課フォワード候補

ヴォルケンリッターも全員登場


次回「集結」
070411f

なのはさんのしごきが


この記事のトラックバックURL

http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/tb.php/161-dbd181c3

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第2話 「機動六課」
品質評価 28 / 萌え評価 70 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 24 / お色気評価 49 / 総合評価 35レビュー数 269 件  なのはが試験を担当したのは、新設される部隊「古代遺物管理部・機動六課」に、スバルとティアの引き抜かれるという話の真偽を確かめるため

コメント

エリオはわざとですね
貴様わざとだろとツッコミたくなりました。これでエロオねたがふえる監督の戦略です。調べてみるとデバイス詰めに双銃クロスミラージュとマッハキャリバーはあるようです。残念ながらオフィシャルにはアップされていませんがhttp://www.nanoha.com/character/teana.html
ファーストアラート
スバルとティアナのデバイスが訓練で故障新しいデバイスをもらいにいくスバルにはローラデバイスのマッハキャリバー名前からローラーの靴だとわかりますティアナには双銃クロスミラージュ双銃と聞けばうちの攻略担当が喜びます.hackのハセヲのXフォームの武器ミラージュはおとぎ銃士のいばら姫からすごい武器ですね。と言うことは監督か誰かが友々堂さんのBLOG見ている可能性がありますね。ゲームシステムに絵があります。http://www.hack.channel.or.jp/gu
シャイニングティアーズXウインド
マオ(斉藤千和さん猫耳少女)がエルデと言っていた世界はつながっているのだな、http://shining-world.jp/tv_tearsXwindhttp://shining-force.jp/exa

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

