閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。



なのはフェスティバル2

さて、今日神戸サンボーホールで行われた、なのフェス2に行ってきました
現地には8時半ごろ着いたんですが、すでに並んでいる人がそこそこ
今回は整理券の配布はありませんでした(去年はすごかった・・)

友達とだべったりしてるうちに開始時間に
広い会場で、なかなかよかったと思います

戦利品は・・気が向いたらw(オイ

それにしても相変わらずなの破産に向かっているような
1時間半ぐらい見て回って、外で時間つぶして、アフターイベントのジャンケン大会に参加

僕は一度だけ前に出れましたが負けてしまいました(´・ω・`)

最後まで活気に溢れたイベントでホントに楽しかったです

また開催されたら参加したいですね


和歌山では今夜早くもStrikerSの2話が放送かぁ・・
うちは京都テレビやから火曜までガマン


この記事のトラックバックURL

http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/tb.php/160-37d5c383

神戸サンボーホール神戸サンボーホール(こうべさんぼーほーる)は、兵庫県神戸市中央区 (神戸市)|中央区にある多目的ホールである。正式名称は産業貿易展示館で、その名の通り産業見本市に利用されることが多い。神戸商工貿易センタービルに隣接している。.wikilis{font-si

コメント

プロトタイプ
PS2、PSPでKanonやSNOWを創っているだがスタジオメビウスさんのホームページに春はいつまで春なんだなどすごいことが関係者のひとたいへんだうちのメンバーは笑ってましたが、http://www.prot.co.jpスタジオメビウスさん作品は大好きです。http://www.studio-mebius.co.jp
すまぬまちがえました
http://www.sola-project.com/sola_blog.htmlそれとうちのメンバーが文庫本にとてもかわいい猫と女の子の絵があると言っていたポリフォニカPS2でSNOWのゲームを創りPSPのSNOWでゲームの発売がのびる伝説を復活させたプロトタイプと言う謎の会社がPS2でゲームを創っているhttp://www.polyphonica.tvhttp://www.prot.co.jp/ps2/polyphonica/indexhtml体験版はhttp://ocelot.product.co.jp
solaに清水愛さんと矢作紗友里さんが
sola(Kanonのシナリオ久弥直樹さんとDCダカーポキャラクターデザイン七尾奈留さんのコンビでシャフト、旭プロダクション、スタジオごんぐ)と言うすごいアニメで水口ちさと(矢作紗友里さん)石月こより(清水愛さん)青宮蒼刀(中原麻衣さん)ほかSNOWで桜花役の金田朋子さんはブラックラグーンⅡのグレーテル(神河萌子)謎の少女役小野涼子さん(上原晴子)俺の好きな声優さんばかりこれは赤ずきんリリカルなのはと関係あるかは不明ダブルグレーテルだ月村すずかも?ほんとにタイムリーなアニメ見つけてくれましたすごいようちのメンバーありがとーhttp://www.sola-project.comhttp://sola-project.com/sola_blog.html

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

