閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。



武装錬金 第24話 「キミが死ぬ時が私が死ぬ時」

070316a

夏祭り直前、白い核鉄完成の報を受けて出発するカズキと斗貴子さん

しかしその頃バスターバロンはやられてしまいます


070316b

自分かヴィクターの2択以外の選択肢を作るカズキ

ヴィクターの昔語りは、化け物にされた自分を倒させようと、その娘まで化け物にした錬金の力を許さないと言うもの

ヴィクターに向かって白い核鉄を埋め込む2人
しかし出力が足りず、人間に戻しきることはできませんでした

ヴィクターと戦う覚悟の斗貴子さんを置いて、ヴィクターと共に月に飛ぶカズキ

そして泣き崩れる斗貴子さん

月では地球を背に、ヴィクターに挑むカズキ


次回「代わりなどいない」
070316c




この記事のトラックバックURL

http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/tb.php/153-4960d23c

レビュー・評価:武装錬金/#24 キミが死ぬ時が私が死ぬ時
品質評価 32 / 萌え評価 19 / 燃え評価 17 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 57 / お色気評価 26 / 総合評価 27レビュー数 94 件 カズキは白い核鉄をヴィクターに使うことを決意する。それは新たな白い核鉄が完成の時までの、人々との別れを意味する。錬金戦団が激闘を繰り広
(アニメ感想) 武装錬金 第24話 「キミが死ぬ時が私が死ぬ時」
武装錬金 II [初回限定版]/アニメ白い核金が完成した。ヴィクターか?カズキか?不自由な選択を迫られ、悩み続けるカズキ。しかし、久しぶりに再会した妹や仲間達との触れ合い、そして斗貴子との心の交感によってカズキは一つの答えを出した・・・。
(アニメ感想) 武装錬金 第24話 「キミが死ぬ時が私が死ぬ時」
武装錬金 II [初回限定版]/アニメ白い核金が完成した。ヴィクターか?カズキか?不自由な選択を迫られ、悩み続けるカズキ。しかし、久しぶりに再会した妹や仲間達との触れ合い、そして斗貴子との心の交感によってカズキは一つの答えを出した・・・。

コメント

特殊合金
斗貴子さん以外男ではヴィクトリアはでてほしいhttp://eg.nttpub.co.jp/news/20070221_13html
特殊合金
斗貴子さん以外男ではヴィクトリアはでてほしいhttp://eg.nttpub.co.jp./news/20070221_13html
戦士ソウヤ
戦士ソウヤ「オレには・・・救いたい世界があるんだ!!」戦士カズキ「キミのことはよく知らないけどオレも協力して戦う!!」ソウヤの服、シルエットは同じと書いてますね。武装錬金も似てるので俺はカズキのコピーかと思った。パピヨンの顔見知りとは謎です。http://eg.nttpub.co.jp/news20070221_13.html
ちょこッとSisterの抱き枕がありました
まちキャラhttp://shop.m-matching.jp/chara/homepage.phpと抱き枕総合研究所http://www.sasami.com/makura左下リンクの印刷販売業者と製作サークル・絵師をクリック時空管理局と研究所両方に参加してる人もいるみたいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

