閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。



おとぎ銃士 赤ずきん 第36話 「鍵のちから」

070312a

なんと鏡の中に草太のお母さんの姿が
草太の鍵の力を発動させようとするトゥルーデ
そこに城のバリアを破って赤ずきんが登場

しかしお母さんを傷付けられそうになった草太は、鍵の力を使いトゥルーデを倒します
トゥルーデの正体はなんと草太のお母さんでした


070312b

草太のお母さんはファンダベーレの人間で、7賢者の1人シルフィーヌ
10年前、サンドリヨン復活の知らせを受けて、サルタンと共に封印の地へ
しかし返り討ちにあってしまい、トゥルーデとしてサンドリヨンの下に

そしてサンドリヨンに立ち向かうママンですが、やられて消えてしまいます
草太は悲しみのあまり鍵の力を発動させ、フェレナンド王の鍵の力も共鳴して発動します

サンドリヨン城の上空に巨大な鍵が現れ、扉を開けてしまいます


次回「ふたつの世界の物語」
070312c




この記事のトラックバックURL

http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/tb.php/152-a127869c

コメント

遊戯王EXに7つの柱と三幻魔の封印
ネタはいろいろなところで使われています。メルへヴンはエロかった。ドロシーの小さいころはヴィータに似ている。
過去の世界の復活と新しい世界の創造
俺が思うことアニメのピグマリオとかリリカルおもちゃ箱では世界を変えてしまいたい所があったようだピグマリオは途中で終わり、リリカルおもちゃ箱では大切なひとが死んでいるこれをアニメで変えているのでいろいろ調べているとすごいことがときどきあるので面白い答えは人それぞれなので自分なりの答えはあるだろうねまあ仲間とあれだとかこれだとか考えることが楽しいまあ世界に探せば謎はいっぱいさ物語におわりはない。赤ずきんはまだまだつづいてほしいつぎはリリカルなのはなのでがんばってほしいそれからアルカナの心あたりはこのゲームhttp://www.getchu.com/soft/6840.html
未来への扉
白雪姫の真のちからとは?7人の小人ってサイバスターの使い魔ファミリアみたいなものなのかな精霊みたいな感じサンドリヨンにとりこまれた草太とフェレナンドを赤ずきんはたすけだせるだろうでもサンドリヨンて本当にマレーンなのか最終形態をみると人をこえているような気が神はどうしているのだろうか?http://www.konami.jp/visual/akazukin/story/comment.html
BREADはパンの象徴
食べ物です。リリカルなのはもアニメスクランブル(日高のり子さんとのびたさんのラジオいぬかみにでていました監督とは親しいようです)で話がでてました好きな作品はなんかドキドキします。田村ゆかりさんは雑誌のインタビューでエリオはショタキャロはちいちゃくてかわいいと言っていたらしいです。http://homepage1.nifty.com/fnk/ptrh35.htmlhttp://aomori.cool.ne.jp/duran/strhriri.htm
続きでスバル・ナカジマとどうぶつの森で占ってもらうと
BREADの正位置花畑の中で昼寝をしているここには危険な物は何も無くあらゆる生き物が幸福とたいくつに満たされている。暗示は「幸福」「満足」「歓迎」かなりとらいあんぐるハート3リリカルおもちゃ箱をプレイしたことがあるひとにはスバルらしいとおもえるだろうが昼寝とかはしてそうhttp://www.galge.com/galge/nomember/sbp/topics/0407/08

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

