閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。



おとぎ銃士 赤ずきん 第35話 「封印の地へ」

070304a

傷ついたジェドはサンドリヨンに利用されナイトメアリアンに

あー・・ついにランダージョが戦力外通告されちゃった

ナイトメアリアン化したジェドの圧倒的パワーに三銃士たちはやられていきます

そんな時、草太が赤ずきんといっしょに1000年前に飛ばされます
そこではマレーンが暗黒魔法を使って人々に迷惑をかけていました
そこにマレーンが好きだった青年が現れます
青年の言葉に耳を貸さないマレーンは村人を攻撃します
しかし青年が割って入り、消えてしまいます


070304b

目の前で大切な人を失ったマレーンは、サンドリヨンになってしまいます

サンドリヨンの攻撃から草太をかばって倒れる赤ずきん
気が付けば元の場所に戻ってきて、草太の手にはおとぎ話のカードが

ジェドに歯が立たないのでプリンセスモードになりますが、プリンセスモードの攻撃ですらダメージを与えることはできません

このままでは大切な人を失ってしまうと感じた草太
その時、鍵のちからが発動しました
しかしそれは、マレーンがサンドリヨンになった時と同じような黒いちから

ジェドは鍵のちからを取り込もうとしますが、膨大なちからの前に逆に身を滅ぼしてしまいました

そこにサンドリヨン城が出現し、草太を連れ去ってしまいます・・


次回「鍵のちから」
070304c

赤ずきんが見るエルデの夢の魔法少女って言うのはもしかして・・・


この記事のトラックバックURL

http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/tb.php/150-f8b10da7

コメント

FFアンリミテッド
植田佳奈さんが歌うオープニングhttp://youtube.com/watch?v=dDaacFQ287c
35話
YAHOO!JAPANで赤ずきん35話と検索1、セレッソ大阪至上主義赤ずきん35話それなんて魔人でおとぎ銃士赤ずきんの次回予告をみるとリリカルなのはのことが
音泉
YAHOO!JAPANで音泉と検索すればアニたまは聞ける。
ひぐらし真オープニング
ひぐらしオープニングhttp://www.youtube.com/watch?v=QYc5-kjbF9Y
エルデの魔法少女とは高町なのは
赤ずきん知ってるエルデはとてもすてきな所なのよ。知ってるよだって私エルデの夢をよくみるもん。え、エルデのどんな夢?んっとね魔法少女になってわるいやつらをやっつけるの!!赤ずきんあなたもしかして「赤ずきんは中学のころのなのはを知っている可能性が高いエルデと時空管理局で世界がつながっている」http://www.konami.jp/visual/akazukin/character/index.htmlhttp://www.nanoha.com/archive2/chara.htmlとシャイニングティアーズXウインドもエルデ
アニメディア4月号にリリカルなのはのカレンダー
フェイトとキャロの水着がカレンダーに載っているなのはとティアナとヴィータとスバルは新番組の所に水着がある。どうぶつの森でティアナ・ランスターと占ってもらうとなのはと同じSPACEの正位置(宇宙のアルカナカード)内容はなのはとは少し違う手紙を書き買い物をし、オリジナルの服を作ります。少女の行動は宇宙に少なからぬ波紋を投げかけ、新しい世界を創造するマテリアルとなっていくのです。暗示は「完成」「カタチ」「結果」とのこと
二つの世界の物語
草太が鍵の力を解放フェレナンドも力が呼応して鍵の力を止めることができなかった。サンドリヨンは二つの鍵の力を手にいれてしまう。サンドリヨンと城と草太とフェレナンドが融合してサンドリヨン最終形態に
サンドリヨンは二つの鍵のちからを手に入れて
封印の鍵が具現化ファンダべーレとエルデの間の扉を開きエルデの世界へここでなのはやフェイトやはやて達に俺はでてほしいだがどうだろうねやったら面白いけど無理な場合誰か同人でやってくださいお願いします。
予告は月曜の19時までに
予告http://www.konami.jp/visual/akazukin/story/outline.html
アニたま金曜日にもうひとりのコナミのゆかりん(魔法少女)が
ゆまけんさんがセイントオクトーバー(コナミ)のイベントの司会をしていたのでこの前の金曜日にアニたまにゲストで福井裕佳梨が来た田村ゆかりさんもゆかりんこれはすごいことなのではくわしくは音泉のアニたま金曜日でなぜか檜山さんの情報がかなり送られてきていた画廊伝説とかhttp://www.onsen.agとアニメhttp://www.konami.jp/visual/saintooctoberhttp://www.i-revo.jp/gosuroriいたずら黒うさぎの赤と青のストラップの話は面白かった。http://www.konami.jp/music/dbfm/kuro.html
メルへヴンにも城が出現
クイーンのディアナがギンタママにやっと会えたわねもうひとつの世界を見ていてさ二つの世界にトンネルをあけられるあの子のちからがでもそれも手にはいったもうひとつの世界にひかれるあの男を選んだあなたにようこそメルへヴンへこれはあきらかに同じ話両方見ているひとにどちらも城がでてくるシーンを見せてくれるというサービスとか次回予告はかなりエロかったおとぎ銃士赤ずきんの裏世界なのか?日曜朝テレビ大阪で十時から放送http://www.marheaven.com

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

