閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。



武装錬金 第22話 「決断を要す」

070303a

ヴィクターとの最終決戦
無人島に誘い出し、一斉攻撃を仕掛けますが全く効きません

その頃カズキたちはニュートンアップル女学院に到着し、パピヨンと合流します
そこでヴィクターの妻アレキサンドリア、娘ヴィクトリアと出会います


070303b

決戦の場を海上に移し、大戦士長自らが出陣します
フルプレートアーマーの武装錬金、バスター・バロン!
まんま巨大ロボットですが、ヴィクターも巨大化

アレキサンドリアの研究の成果は、ヴィクター化した者を元の人間に戻すことができる、白い核鉄

しかしそれは、3つ目の黒い核鉄をベースに開発したもの
故に人間に戻ることができるのはヴィクターかカズキ、どちらか1人だけ

「錬金術がそんなに簡単にみんなを幸せにすると思う?」


次回「BOY MEETS BATTLE GIRL」
070303c




この記事のトラックバックURL

http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/tb.php/149-af0d797e

レビュー・評価:武装錬金/#22 決断を要す
品質評価 11 / 萌え評価 41 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 29 / お色気評価 2 / 総合評価 18レビュー数 89 件 錬金戦団によるヴィクターへの総攻撃が始まった。火渡の率いる錬金の戦士達が挑むが、ヴィクターの進化は最終段階に達し、更に強大な力を振るい出
(アニメ感想) 武装錬金 第22話 「決断を要す」
武装錬金 II [初回限定版]/アニメ辿る、ある男の悲しい記憶・・・。ニュートンアップル女学院へと潜入したカズキ達は一人の少女と遭遇する。少女の名はヴィクトリア・・・彼女はヴィクターの娘だった。ヴィクトリアはカズキ達をある場所へと連れて行く。そこで明らかと...

コメント

武装錬金のゲーム
ゲームはhttp://www.mmv.co.jp/special/game/ps2/busourenkin
ヴィクトリアは釘宮理恵さん
これは途中から釘宮理恵さん(りんご)はパターンのような友々堂さんが選んでいたギャラクシーエンジェる~ん、ちょこッとSister、武装錬金と全部当たりみたいです。さすがにここ1年でもアニメは何十とあるのに3つとも当たりとはすごいです。毒島が矢作紗友里さん(グレーテル)と言うのは原作を赤マルジャンプまで見ていれば納得、柚木涼香さんのうたわれるものラジオでエロスがネタになることが、武装錬金はうちのメンバーに任せています。和月伸宏さんの作品はBLになることが多いので俺はBLはいりません描いている人は楽しいでしょうが、http://www.busourenkin.comhttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/busourenkin

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

