閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。



おとぎ銃士 赤ずきん 第34話 「ヘンゼルとグレーテル」

070225a

ミッシンググレイブは水をあげると強くなる
ミッシンググレイブを持とうとする赤ずきんですが、その重さに持ち上げることができません

グレーテルにオーガミトンを借りて、さっそく振り回す赤ずきん
サン○イズ持ちが様になってるw

そのミトンはヘンゼルからもらったものだと過去を話すグレーテル

特訓も終え、一息ついているところにヘンゼルが
サンドリヨンの杖を使い、あっという間にみんなを倒します


070225b

必死に説得するグレーテル
しかし容赦ない攻撃が襲い掛かります

そしてミトンもミッシンググレイブも手放し、心をぶつけます

そんなグレーテルを守る三銃士たちの姿に、ヘンゼルは動揺します
そしてついに、ヘンゼルは心を取り戻します

ヘンゼルを介抱し、サンドリヨンは私たちに任せてと、赤ずきんたちは城に向かいます
ってそんなところに2人置いていったらまずいんじゃない?


次回「封印の地へ」
070225c

やっぱりジェドは生きていた


この記事のトラックバックURL

http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/tb.php/148-b6acec1d

コメント

こうゆうゲームをメーカーに創ってほしい
これは同人ゲームです。http://www.botti.que.ne.jp
メルへヴンはおとぎ銃士の裏の世界か?
メルへヴンの原作を最後まで読めば敵がわかるかもしれないシャイニングフォースイクサの敵は聖剣の力を自分のものにしようとした邪悪な人々の心の闇からうまれた神だったがある若者が聖剣を使い神をたおそうとしたが聖剣は二つに折れ神たおすことができなくなった若者は自分の命とひきかえに二つになった聖剣で神を封じたかなり赤ずきんのコミックブレイドの漫画の設定とかぶっています。お兄様と呼ばれる魔族を滅ぼして世界を支配しようとしている人間の王もいますし主人公は魔族と人の戦争を終わらせようとしている。http://www.marheaven.comhttp://shining-force.jp/exa
モアイ
メルへヴンにモアイがでましたグラディウスのネタかメルへヴンでも二つの世界に異変が起こっている。http://www.marhaven.com
メガミマガジン
リリカルなのははまだ敵は不明、赤ずきんのりんごの特集がありましたがギャラクシーエンジェる~んのアニスの耳しっぽは良かった。http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/runeangalhttp://www.e-animedia.net/contents/book/megami.htm
トゥルーデにとらわれた小夜さん
トゥルーデにとらえられている姿を草太が見て草太がサンドリヨンに捕まるらしい。
サンドリヨン最終形態
サンドリヨンはフェレナンドと草太の鍵の力を手にし変身ラストナイトメアリアンを創り出すコミックブレイドに封印の鍵の絵がある。
コミックブレイドの漫画で七賢者のシルフィーヌ
おとぎ銃士赤ずきんの漫画でいばらが写真を見てシルフィーヌは草太のお母さんらしいとグレーテルの私服も良かったです。
目からビーム
デジキャラット(マッドハウス、ブロッコリー )からウインターガーデンにいろいろな所で世界が変わるぐらいのことがおこなわれている。http://www.broccoli.co.jp/dejikohttp://www.tbs.co.jp/anime/wintergarden
アニたま金曜日で檜山さんが
やまけんさんがゲームショップに行くと檜山さんがスーパーロボット大戦の説明をモニターでしているのを友達が見てすげーな桧山さんこのナレーション30分ぐらい叫んでいるよという話檜山さんの事務所の後輩の鳥海さんが今夜の檜山さんの情報をよろしくといいました。くわしくは音泉の月曜のうえから三番目の週間アニたま金曜日でhttp://onsen.ag
ワンフェスのトレカ
POPさんの赤ずきんとグレーテルのトレカはすばらしい!!オフィシャルのスペシャルに画像があります。
トゥルーデの最期
と言う情報があります。トゥルーデは小夜さんの可能性があるので悲しい話にはなってほしくないです。http://www.konami.jp/visual/akazukin/story/comment.html
虹と闇のルーツは?
出たな!!ツインビーのレインボーベルとゴッドブレイン(闇)これが一番コナミらしいネバーエンディングストーリーにも虹と虚無などが出ますがhttp://kids.goo.ne.jp/island/asobino/game/news/20070104/20070104exp01.html
あれはロストウェポンの死ヲ刻ム影だ
と攻略担当が言いました。ヘンゼルが持っている杖は.hack G.U.のハセヲの武器に似ています。柿原優子さんはかなりのゲーマーだと思います。ギャラクシーエンジェる~んで合体ロボを出したりしたのでスパロボやガンダムが好きでしょう。http://www.hack.channel.or.jp/guのGameSystemのVol.2のAVATAR

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

