閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。



おとぎ銃士 赤ずきん 第33話 「仲間のしるし」

070218a

ヘンゼルに殺されそうになったグレーテル
隙を見て逃げ出しますが、次はトゥルーデに追われることに

草太達と遭遇したグレーテルは草太に泣きつきます
その時のりんごと白雪の嫉妬ワロスw

事情を話してグレーテルが仲間になりました
グレ子の案内でサンドリヨン城に向かいますが、同じところをグルグル回ってしまいます

りんごとハーメルンに疑われ、キュピと2人っきりのところへ草太がやってきます

友達のなり方がわからないグレ子は、草太から笑ってみてとアドバイス
するとそこへトゥルーデが現れます
間に割って入ったのは、なんと人形にされたはずのサルタン


070218b

サルタンと対峙するグレーテル
グレ子はサルタンが操られていることに気付きますが、声を封じられてしまいます

しかし赤ずきんはグレーテルを信じ、サルタンに立ち向かいます
トゥルーデの石化魔法ピグマリオで近づけませんが、トゥルーデの気配を感じて対策を仕掛けていたグレーテル

それでトゥルーデの目からビームピグマリオを防ぎ、
合体技最強無敵トゥインクルソードで撃退

それにしても敵だったキャラとの合体技とか燃えるやん?



次回「ヘンゼルとグレーテル」
070218c




この記事のトラックバックURL

http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/tb.php/146-213acf71

【ピグマリオ】
ピグマリオ『ピグマリオ』は1978年花とゆめ7号から1990年同誌20号に連載された和田慎二の漫画。コミックス全27巻の長編作品。アニメ化され、テレビ東京系列で放送された。(1990年11月5日~1991年9月16日)精霊とルーン国の王との間の子供であるクルトが、母親や人々を石に
【ピグマリオ】
ピグマリオ『ピグマリオ』は1978年花とゆめ7号から1990年同誌20号に連載された和田慎二の漫画。コミックス全27巻の長編作品。アニメ化され、テレビ東京系列で放送された。(1990年11月5日~1991年9月16日)精霊とルーン国の王との間の子供であるクルトが、母親や人々を石に

コメント

Vジャンプ7月号
96ページよこ付録遊戯王08で白竜の聖騎士(リリカルなのはエリオねた)http://www.nanoha.com/character/erio.html
赤い竜
は世界を守る神様で五人のシグナーと竜が集まりよみがえる?
遊戯王5D`s
7話でひとびとの悪意を糧にしてよみがえる邪神がナスカの地上絵に封印されていると
なのフェイ
http://youtube.com/watch?v=1yP41DZITH4
いぬかみ
http://www.youtube.com/watch?v=hMtDnqYIxyY
想いのちから
守りたいものhttp://www.youtube.com/watch?v=HdPzXfhKnAIとふたりの足跡http://www.youtube.com/watch?v=HWyKOOjopAg
ラヴニーの絵本
YAHOO!JAPANでラブ二ーの絵本と検索POPさんの赤ずきん的ゲーム
ネギま!?で四ッ葉のクローバー
悪い妖精のいたずらをふせぐ力があるとかそれといぬかみの監督はネギま!?に絵コンテで出ている予期せぬ展開でクラスに動揺がはしっているな15点という15話http://www.negima.ne.jp
このマンガが読みたい!さんへ
トラックバックありがとう王家の紋章やみかん絵日記はうちのメンバー持っていたと思います。情報ありがとうございます。
いたずら黒うさぎでビックリマン
田村ゆかりさんが言ってましたビックリです。ザイクロイドアノドと検索すればいろいろわかります。
ネギま!?ゲーム
夢見る乙女はプリンセスの設定でシンデレラとかおとぎ話や魔法の本などおとぎ銃士赤ずきんと同じような設定がhttp://game.goo.ne.jp/contents/news/NGN20070130exp07/index.html
現代視覚文化研究
POPさんが参加している本赤ずきんのイラスト(オフィシャル、公式本)以外にもいろいろ人の知らない所で行動しているようです。http://www.sansaibooks.co.jp/temps/GSBK.html
レインボーキャニオンの岩場
ミッシンググレイヴをみて赤ずきんはグレーテルといっしょに剣の練習をする。
封印の地へ
森をぬけ荒野に7つの巨大な石柱があり、すりばち状のくぼみにジェドがあらわれた確かライカンは制圧されたとかなのでここで決着がつくのだろうか?封印の地での戦い
ヘンゼルとグレーテル
ヘンゼルの改心と言う情報なのでグレーテルには笑顔をとりもどしてほしいメルへヴンを見ていて心配になった。ヘンゼルはサンドリヨンに攻撃を吸収する杖をもらうヘンゼルとグレーテルの戦いは気になります。http://www.konami.jp/visual/akazukin/story/comment.html
かなりの人がかかわっている
さすがに少女まんがは魔法少女ものぐらいしか赤ずきんチャチャや姫ちゃんのリボンなどアニメ化したのならわかるけど男の子の冒険ものはうちのメンバーがいなければすぐにはわからなかったので感謝します。かなりの作品がおとぎ銃士にはかかわっているみたいです。http://www.accessup.org/janime/Pigumario
トゥルーデが草太の母なのか!
ピグマリオがもとネタならそうなるトゥルーデがメデューサで草太がクルトの位置http://www.accessup.org/janime/Pigumaro
ピグマリオ
ピグマリオは少女まんがとうちのメンバーが言ってました。男の子が母を助けるためにエルゾの鏡のかけらを仲間達と敵と戦いながらあつめメデューサをたおそうとしている話テレビ大阪で放送されていたアニメはとちゅうで終わってしまって作品をだいなしにしてくれたとうちのメンバーは怒っていた銀河万丈さんや水谷裕子さんなどおとぎ銃士赤ずきんとシャイニングフォースイクサに出ている人が参加http://www.globetown.net/~dup/2/3n/0346.HTML

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

