閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。



おとぎ銃士 赤ずきん 第31話 「ふたりの絆」

070204a

気まずい雰囲気の中、ランダージョが襲ってきます
どうと言うことは無かったですが、赤ずきんの動きが力任せになっていて、心が不安定になっているのがありありと

ヴァルが草太に昔のことを話します
自分がジェドの弟であること、人間との間に生まれた自分を邪魔に思っていること、それが理由で村が襲われたこと
本当の兄妹のような絆で結ばれていたこと

そして今、笑顔を忘れるなと言った自分が、赤ずきんから笑顔を奪っていること


070204b

ジェドと1対1で戦うヴァル
傷を負わせるも圧倒的な力の差でピンチに
そこへ駆けつけた赤ずきん
今までカインもヴァルも自分を守ってくれていたことを思い出して

見事な連携でジェドを倒しましてが、ジェドは谷底へ落ちてしまいます

今まで以上に固い絆で結ばれた赤ずきんとヴァル
良かった良かった(ノ□T)


次回「ブレーメンよ永遠に」
070204c




この記事のトラックバックURL

http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/tb.php/142-f71d1a6e

コメント

プログラマー
ゲームの作り方で紹介した高橋直樹さんはじつはSTAIRSのプログラマーですいろいろ調べてみるとかなり世界が広がってきたような気が國杜舗さん所からリンクしていますゲームはNScrを見れば時間はかかるけど創れそうです俺は人の創ったゲームを仕事あるのに朝までやることも多いのでやりませんがhttp://www.interq.or.jp/earth/msym
ブレーメン遊撃隊
死亡フラグは立てないでほしいメルへヴンであんなゴーストチェス全滅などという暴挙があったのでこれ以上人をへこませるような話はやらないでほしいhttp://www.konami.jp/visual/akazukin/story/comment.html
シャイニングフォースイクサにも竜はいるよ
ガリュウ(龍田直樹)そのままいけそうな名前http://shining-force.jp/exa/game/chara.html
シャイニングフォースイクサでも9章は二人の絆だった
8章のシリルの真実とメルへヴンのスノウの真実(この前の話)9章の二人の絆(おとぎ銃士赤ずきんと同じ)、青い狼ドゥーガと赤の魔法少女アミタリリ(水樹奈々さん)と光の獣少年ファークリン(田村ゆかりさん)シリル(桑島法子マレーン)これはつながりがある可能性がうちのメンバーがSTAIRSと同じ流れのゲームと書いていたことが本当のような気がしてきた、たまにすごいのひろってくるすごいね。http://shining-force.jp/exa/game/charahtml
二つの世界の物語コミックブレイドでは
科学の魔法の力を使う青年が王様の依頼で北の邪悪な竜を倒すが王様の正体は神で人のもつ可能性と力を恐れ世界を科学と魔法の世界にわけたファンダヴェーレに錠、エルデに鍵二つがそろう時二つの世界はひとつになる。コミックブレイドでアニメで詳しく語られてない話がサンドリヨンの前の時代の話ですね青年はどうなったのかイメージはクロノみたいとうちのメンバーは言った確かに二つ杖みたいな武器を持っていたし赤ずきんのブルマだけではなかったなかなか話が進まないのは理由があったのかほとんどの人が知らない所でいろいろやっている可能性が

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

