閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。



おとぎ銃士 赤ずきん 第30話 「ヴィーゼ村の思い出」

070129a

赤ずきんの過去が明らかに

小さい頃は、自分を赤ずきゅんと呼んでいたみたい
そして少し年上のカインといっしょに遊んでいました

赤ずきんの口癖の「ずっきゅーん」はカイン譲りだということが判明

でも11年前のある日、村は狼族に襲われます

カインと赤ずきんは丘の上に逃げますが、赤ずきんの両親とカインの母親が見当たらないので、カインが探しに行きます

しかしカインまで帰ってきませんでした


070129b

悲しかったけど、赤ずきんの笑顔はお日様みたいだって言うカインの言葉に元気付けられて、がんばってこれた

ジェドが襲ってきて戦っていると、ヴァルがカインだという衝撃の事実が明らかに
そして11年前村を襲ったのはジェドだということも
その理由は弟であるカインを始末しに来たというものも

カインのせいで村が襲われたと言い残して、ジェドはその場を後にします

そのことで赤ずきんとヴァルの信頼が崩れていきます・・


新ED
070129c



次回「ふたりの絆」
070129d




この記事のトラックバックURL

http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/tb.php/140-3910f1da

コメント

ラヴニーの絵本
ここもあまり人が知らないゲーマーでないとおとぎ銃士赤ずきんのイラストを描いているPOPさんが創った赤ずきん的ゲーム携帯だけどhttp://loveny.net/system
青春ラジメニアで童話迷宮が
やっとかかりました岩崎さんはコナミに気を使っていたのだろうか2006のラストの曲が八神はやてのSNOWRAINだったのでかなりなのはファンだと、とらいあんぐるハート3の許可にがんばってくれたし
キャロと白い竜
フリードリヒですか白い竜、竜関係はSNOWの桜花とかピンクのひとかなりいますけど
コミックブレイドではブレーメンは
サンドリヨンの最後通告でナイトメアリアンになることに3体合身と書いていたのでランダージョ以外死亡フラグがたちそうなので心配です。それからグレーテルが合流するとかグレーテルはヘンゼルと戦うとか
くわしくはここ
予告http://www.konami.jp/visual/akazukin/story/comment.html
月はでているかで有名
http://www.gundam.channel.or.jp/program/_gx_tv.shtmlちなみにコナミ(ガンダー、)ブロッコリー(ラビアンローズ)マッドハウス(キラ)セブンアークス(デュランダル)
林原めぐみさんのハートフルでつながっている
シャギアの弟のオルバ(佐々木望さん)ハートフルでは檜山さん達の肉食ってるなどの話がでることがある。http://www.gundam.channel.or.jp/program/_08m_ova.shtmlhttp://www.gundam_x.net
ヴァルとジェドはガンダムにのっている
ヴァル役の檜山さんはガンダム08小隊のシロー隊長(ラッキーな人)陸戦ガンダムとEZ8ジェド役の森川さんはガンダムXのシャギア(悪BL)でガンダムヴァサーゴちなみにガンダムXにはくまいもとこさん(キッド)と歌う小鳥役の水谷裕子さん(カリス)がでている。二つの世界の物語を語る鳥の元ネタはナイチンゲール(王様と小鳥人間ではない)うちのメンバーの情報http://www.gandam.channel.or.jp/program/_08_ova.shtml

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

