閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。



おとぎ銃士 赤ずきん 第28話 「ドワーフの植木鉢」

070116a

大地の力を吸収したミッシンググレイブは、ギガンティックグレイブにパワーアップ!

その圧倒的パワーで、グリムテイラーを破損させた!
でもグレ子は振り回されっぱなしw

しかしパワーに耐え切れず、手首を負傷
痛々しく腫れ上がっています・・

逃げようとした草太たちは、穴に落ちて地下深くにやってきました
そこはドワーフたちの住む町
赤ずきんたちはドワーフに捕まってしまいます


070116b

草太がエルデの鍵だと知ったドワーフたちは、このまま草太たちを逃がせばサンドリヨン軍に平和を乱されると考え、引き渡そうとします

そこにナイトメアリアンが現れ、町を破壊し始めます
硬い殻に歯が立ちませんでしたが、ドワーフの鍛冶技術で直った今まで以上のグリムテイラーで一刀両断!

地上では失敗に凹むグレーテルとランダージョ

草太はドワーフたちがとてもやさしい種族だと気付いていたみたいですね


次回「ひとりぼっちのグレーテル」
070116c




この記事のトラックバックURL

http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/tb.php/136-d80bd7d3

コメント

おとぎの国のレオン
多分ほとんどの人が気がついていない場所http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh2000/story/191_200.html遊戯王とのつながりネットにはほかにもある可能性が
さよならブレーメン
かなり気になる情報ブレーメン遊撃隊の死亡フラグがたつのか心配だ見せ場もなくきえないでほしい。
二人の絆
ジェドとの戦いで赤ずきんは過去を思い出し戦意を喪失ヴァルはジェドの弟のカインでヴィーゼ村を滅ぼした。
ヴィーゼ村の思い出
ヴィーゼ村につくとそこは廃墟になっていた赤ずきんとヴァルは懐かしいと草太はヴァルに話を聞く
予告で気づいたと思うがグレーテルにもやさしくしろと言いたい
つり橋を歩いてるとグレーテルが攻撃つり橋を壊してみんな谷底のイチゴの森に落ちてしまうグレーテルも力つき落ち気絶気がつくと草太がグレーテルの看病をしてくれていたランダージョをつれたヘンゼルがあらわれグレーテルごと攻撃、ヘンゼルはブラックラグーンⅡの人があれでもグレーテルにはやさしいようだ最後に敵のボスにひとりで立ち向かって結果的にグレーテルを逃がしているのだからちょこといい話がつながっているような気が

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

