閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。



おとぎ銃士 赤ずきん 第27話 「魔女の城」

070107a

とうとうサンドリヨン城にやってきた一行
ハーメルンと合流して攻め込みます

ランダージョに案内をさせて、フェレナンド王のいる部屋までやってきましたが、この城は偽物で罠にはめられました


070107b

ジェド達の乱入で捕らえられた草太でしたが、サンドリヨンの攻撃で隙ができたところを助けられます

そしてついにサンドリヨンの姿を目にします
草太の鍵の力を手にしようとするサンドリヨンでしたが、鍵の力が発動してこの場は助かります


次回「ドワーフの植木鉢」
070107c

ミッシング・グレイブでかくね?



この記事のトラックバックURL

http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/tb.php/133-ef258583

コメント

二人の絆
ヴィーゼ村(今は廃墟)でジェドとの戦いヴァルはジェドの弟カインでヴェーゼ村を滅ぼしたらしいカインうちのメンバーが聖書に裏切り者の話があると言っていたネバーエンディングストーリー2には悪い魔女と少年(記憶と引き換えで願いがかなう)がでているカインの話は俺はよく知らないがまあSTAIRSの話書いてるぐらいなので
セイントオクトーバー(コナミ)メルへヴン(コナミ)
カードのナンバーはジュエルシードのナンバーに似ているメルへヴンに赤ずきんロボアームがでたコナミはすごいhttp://www.saintoctober.konami.jp
セイントオクトーバー(コナミ)でアルカナとカード
ゲームの設定で言ってたアルカナと言う言葉の都市がうちのメンバーの情報はすごいコナミにゲーム作った人いるんだろうか内容はなんかかなりあぶないロリとかアニメ本編で言ってるしあまりエロではないが言葉で責めるタイプのアニメ敵は警察にホモ少年好きでつかまってるし例の金髪ツインテールの女の子週間少年ジャンプのTOLOVEるにも金色の闇金髪ツインテール少女がブラックキャットのイヴ80%ぐらいBLUEDRAGONアニメ化らしい本編に薔薇のカゲ使いの男がやはりマッドハウスの影響が
ヴィーゼ村赤ずきんとヴァルの故郷
過去の話で赤ちゃんずきん3歳がでるのさhttp://shammon.org/コナミはhttp://konami.jp/visual/akazukin/story/outline.html
グレーテルけがをする
けがをしたグレーテルを草太達は看病するがヘンゼルがグレーテルごと攻撃する彼は良心をうしなっているのか
ドワーフは鍛冶屋
ゲームでは鍛冶屋が多いので直してくれるだろうだが草太達は戦いの元凶とか長老に嫌われているが草太くまいもとこさんおやすみみたいですね声ちがいます。
コミックブレイドではグレーテルが危険な力と書いていた
グリムテーラーが折れるほどの力なので巨大化しているだろう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

