閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。



ちょこッとSister 第24話 「ハッピー・クリスマス」

ちょこがやってきて一年・・とうとう最終回です

061221a

ちょこの家でクリスマスパーティーを開くことになったので、ちょこはゆりぴょんや駆君を誘います
しかしゆりぴょんは、父親とディナーを食べに行くので行けないとのこと

どこかで見たようなお姉さんだけど、どこで見たか思い出せない

ちょこは管理人さんとケーキを焼いて、いろんな人にプレゼントして回ります


アイキャッチ
061221b

にぎやかですね

061221c

父親の仕事の都合でディナーに行けなくなったゆりぴょんは、パーティーを断らなければ良かったと思います

そこにちょこがプレゼントを持ってきます

クロのところにもプレゼントを贈ります

帰り道、はるまと会いますが、はるまに渡す分のプレゼントが無くてしょんぼりするちょこ

はるまは「プレゼントなら一生分もらったさ」と、ちょこの肩を抱きます

夜、公園のベンチで落ち込んでるゆりぴょんを見つけた駆君は、一度断って行きづらくなったゆりぴょんを引っぱってパーティーへ

オダエリちゃんもやってきて、パーティーは盛り上がります

そしてそれぞれのクリスマスを満喫する人々

って、あのお姉さんの正体はサンタだった!?


061221d

「メリークリスマス」


この記事のトラックバックURL

http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/tb.php/125-0141c88b

(アニメ感想) ちょこッとSister 第24話 「ハッピー・クリスマス」
ちょこッとSister 第3巻自宅開く予定のクリスマスパーティーに、駆とゆりすの二人を招待するちょこ。駆は絶対に行くと大喜びですが、ゆりかは、その日は父との食事があるため行けないと話します。そして・・・突然ゆりかに父から電話。なんと、それはクリスマスイブの食....

コメント

やはりハッピーなおわりかたがいい
おわってしまいましたねわりと人気があるので続編を期待

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

