閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。

スポンサーサイト


おとぎ銃士 赤ずきん 第25話 「ちいさなお姫さま」

新OP「Princess Rose」
061217a

勢力図がかなり動いた感じですね


061217b

かわいい櫛をつけると、白雪が縮んでしまいました
どうやら魔法の櫛だったみたいです

意識も子供の頃に戻っており、正にお姫様って態度

女子3人はかわいいと絶賛しますが、ヴァルは我慢ならないみたいです

寝る前のお話を聞かせますが、どれもつまらないと言われます
お父様のお話しはもっとおもしろかったと、涙ぐむ白雪

泣きつかれて眠った白雪は、悪い夢を見ます
いばらがその夢を感じ取り映し出すと、白雪のお父さんが変わってしまったというものでした


061217c

翌朝、白雪と草太が話しをしていると、グレーテルがやってきました

ナイトメアリアンを仕向けるグレーテルに、
白雪が「おい、エプロン女!」
フイタw

人質に取られた白雪を助けると、ちょうど魔法も解け元に戻りました

そしてお父さんが変わってしまったのは、サンドリヨンの手下の仕業だと思い出した白雪

次の目的地に向けて、元気良く出発!


次回「赤ずきんVS白雪姫」
061217d

白雪が黒化!?

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/tb.php/123-207bef20

コメント

正月のサンドリヨン城では
サンドリヨンがフェレナンドに真実を語るとか草太とりんごは赤ずきん達とともに城にいけるのか?
白雪はあやつられるわけだ
デュードに教会へ案内されるのだがあの男は悪いやつあのサンドリヨンの影よりむかつくだろうキザで調子がいいやつうらでいとをひいているのは?魔法の鐘は暗黒魔法に草太はマレーンの肖像画のなかでマレーンと会う。
メルへヴンにも植田佳奈さんが
フラット・アー役で植田佳奈さんがでているフラット・ペーはトゥルーデ(清水香里さん)ちなみにスノウは月村すずか役の清水愛さんだリリカルなのはのあの人がこんなところにと思う人は多いと
ジャンプのBLUEDRAGONとはどうだろう
小畑健さんはかなりマッドハウスの影響をうけているとおもう闇の女王とか少年が世界を救おうという話で光と闇だしミキ先生とアイアちゃんはかなりレベルが高いやはりデスノートでマッドハウスと仕事してるからかたぶんおとぎ銃士赤ずきん見てるね。
メルへヴンとのコラボ
ついにクイーンの話とつながりましたMARことメルへヴンの原作の9巻にスノウ姫の継母クイーンの話があります。それとSNOWの桜花と同じ話し方です4歳の白雪姫は雪という言葉でつながりがあるようだちなみにSNOWの組織のアドレスはhttp://shammon.org/
蝶はともかく青いはねねことモヒカンうさぎは
うちのメンバーがねぎまの白い猫とモヒカンのカエルに似ているといったなるほどあのねこは沢城みゆきさんであのカエルはおとうさんと呼ばれていたようなということはあのオープニングのモヒカンうさぎはキュピのおとうさんなのだろうか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

