閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。



おとぎ銃士 赤ずきん 第24話 「草太のおかあさん」

061210a

雨が降ったり止んだりで、ジメジメ

ふと草太の背後に草太のおかあさんが立っていて驚く一同

白雪は早速、自分を売り込みますが、性格が悪そうと言われて気を失いますw

森で果物を採っているとランダージョが
しかし赤ずきんに吹っ飛ばされます

おかあさんが襲われた草太は、エルデに帰ろうと言い出します

そして別れる赤ずきんたち


061210b

四葉騎士団の兵士をかくまったことで、サンドリヨン軍に襲われた村に通りかかったとき、おかあさんが「なんて愚かなまねを」ともらします

おかあさんはそんな事言わないと、草太が問い詰めると、敵が正体を現しました

駆けつけた赤ずきんたちは、草太を騙すなんて許さないと怒ります

プリンセスモードで撃退すると、敵は消えていきました

なんとその敵の正体はサンドリヨンの影でした
赤ずきんたちの力量を調べるために送り込んでいたみたいです(今更な気が

そしてまたみんなで旅を続けます


次回「ちいさなお姫さま」
061210c

白雪がちっちゃくなっちゃた!?



この記事のトラックバックURL

http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/tb.php/117-cf03a919

コメント

お正月にはサンドリヨンの城に
赤ずきんたちはサンドリヨンの城に到着赤ずきんたちは草太とりんごをおいて城へ向かおうとする。
赤ずきんVS白雪姫
悪い魔女がいるといわれているウィザースベルの町べつに町の人は悪くみえないがディードとよばれるキザな青年に白雪姫がナンパされるとか町を案内して古い教会のなかにはいって(魔法の鐘は暗黒魔法をうみだす鐘になっている) 白雪姫がおかしくなって赤ずきんたちと戦う草太は教会のなかにあるマレーンの肖像画にすいこまれてしまうらしい。
チビ白雪姫さまは4歳
ネットアイドルの桜花6歳さんやSNOWの続編の友達以上恋人未満のチビ芽依子さまを思い出しますちなみに赤ずきんではテントの店がならぶ峠の市場の雑貨屋の奥にある装飾のみごとな魔法の古いくしで白雪姫の髪をといてしまったので4歳になってしまったらしい北の王や継母の話はどうだろうか?
赤ずきんの鏡に心をためされる話は
エンデさんのネバーエンディングストーリーの勇者アトレーユの試練魔法の鏡の話ちなみに沼にはまった白い馬はアルタクス
いたずら黒うさぎでメルへヴンのパペルマイスターの情報
いたずら黒うさぎのコナミの情報でメルへヴンの忘却のクラウディア編のパペルマイスターの情報がついにおとぎ銃士赤ずきんとメルへヴンの世界のコラボがメルへヴンでミヒャエルエンデさんの時間の国の時の管理者マイスターホラが元ネタらしい話アルヴィスが時間のロンドにかかる話おとぎ銃士では白雪姫との継母と北の国の王というメルへヴンとクロスする話がやはりリリカルなのはの八神家とおとぎ銃士の王と三銃士と狼という設定前作の遊戯王192話から198話のおとぎの国レオンの赤ずきん、森のオオカミ、いばら姫、おかしの家、シンデレラ、ガラスの靴などのカード、ブラックラグーンⅡのヘンゼルとグレーテル、Giftの闇と虹、ねぎまで闇の情報、いぬかみの7話のヴィータのうさぎ8話のなのはとレイジングハートがでていたなどの原作者が違う作品のコラボがあるようだ。
すまないPSPのSNOWは2月22日に発売に変わった
二ヶ月ものびてしまいましたうちのメンバーが書き込みでのびるとかかいていたことがまたSNOWには発売が1年半のびた伝説があったようなわるいごめん。
    おはつで~すww
  新しいHPつくってみたお
   動画も置いてみたから
見に来てくれたら うれしいかもww
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~erogazo/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

