閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。

スポンサーサイト


ちょこッとSister 第21話 「Let's 遊園地!」

061130a

クロが死んで、元気が無いちょこを元気付けようと遊園地へ行くことになりました

影の薄い安岡おじさんも、心配しています

遊園地ですっかり元気になったちょこ
本当によかった

泣いている女の子を見つけたちょこは、どうしたのと声をかけます
女の子はお母さんとはぐれていて、ちょこがいっしょに探してあげることに


061130b

なかなかお母さんは見つからず、日も落ちてきて冷えてきました

ベンチで休んでいると、お母さんが現れ一安心
訳あって夫と離れて暮らしていると話すお母さん

そこへちょこを探していたはるまたちがやってきます
はるまの元へ駆け寄るちょこでしたが、振り返ると母娘の姿はありませんでした

なんとその母娘は、安岡さんの亡くなった奥さんと娘さんでした

帰りの電車の中でクロの夢を見たちょこ
もう心配はいらないみたいです


次回「はじめての御主人様」
061130c

シリアス回やったから、予告でフイタ


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/tb.php/109-964fb2ff

(アニメ感想) ちょこッとSister 第21話 「Let’s 遊園地!」
ちょこッとSister 第3巻クロを失って以来、すっかり元気を失くしたちょこ。そんな彼女を気遣い、千歳ははるまにちょこを連れて遊園地に行かないかと誘います。そして、当日・・・すっかり元気を取り戻し、遊園地で楽しむちょこですが、迷子で泣き続けている一人の女の子....
(アニメ感想) ちょこッとSister 第21話 「Let’s 遊園地!」
ちょこッとSister 第3巻クロを失って以来、すっかり元気を失くしたちょこ。そんな彼女を気遣い、千歳ははるまにちょこを連れて遊園地に行かないかと誘います。そして、当日・・・すっかり元気を取り戻し、遊園地で楽しむちょこですが、迷子で泣き続けている一人の女の子....

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

