閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。



おとぎ銃士 赤ずきん 第22話 「花嫁はラプンツェル」

061126a

めちゃくちゃ高い塔にやってきたみんな
見上げていると、上から髪の毛が降りてきて、登ってきて欲しいと声が聞こえてきました

登ってみるとそこには、ラプンツェルと名乗る綺麗なお姉さんがいました
ヴァルが一目ぼれ?しましたが、すでに好きな人がいて明日結婚すると聞いて、落胆します

その頃グレーテルは暗黒魔法の解き方を探していました
書庫でトゥルーデの部屋を見つけ、中を覗いてみると無数の人形が・・
嫌な予感がして、ヘンゼルと逃げようとしますが、ヘンゼルに突き飛ばされます
やはりヘンゼルはサンドリヨンに操られていると確信する、グレーテル

ラプンツェルと話をしてて、恥ずかしがるいばらが可愛い
そして男共は蚊帳の外

ラプンツェルがサンドリヨンたちに連絡を・・?


061126b

ウエディングドレスに身を包み、王子様を待つラプンツェル
しかしラプンツェルの様子がおかしく、不審に思った赤ずきんたち

すると王子様を人質に取ったヘンゼルとグレーテルが現れます

パワーアップしたヘンゼルに苦戦するも、プリンセスモードで反撃
グレ子はあっさり人質を奪い返されるし、いいとこなし(だがそれがいい

ヘンゼルと赤ずきんが鍔迫り合っていると、強大な力が反発し合い二人とも弾き飛ばされしまいます
戦闘不能になったヘンゼルを抱え、グレ子は退きます

カエルにされた王子様を元に戻すため、ラプンツェルがキスをします(//ヮ//)
元に戻った王子様と改めて愛を確かめ合い、二人はめでたく結婚しました

最後はウエディングドレス姿で〆


次回「ガラスのくつ」
061126c




この記事のトラックバックURL

http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/tb.php/106-3ca69c2b

コメント

泣かないで草太
草太のおかあさんのはなしサンドリヨンとの関係は!
CM
CMのマリア様が見ているには植田佳奈さんがでている。
マイスターホラ人生の銀の門
CMのブレイブストーリーと赤ずきんのオープニングの門が気になったので時間の国でマイスターホラが話した人生の銀の門のはなし
サムシングフォー
DSのゲームのどうぶつの森で聞かれたことがあるとうちのメンバーがいったどうぶつの森には赤ずきんの服と四つ葉のクローバーがあるらしい占い師は気になる今の遊戯王でてきたアルカナのカードと同じデータがゲームでは世界が変わるちからがつかわれて滅びた国
一本の木ミヒャエル・エンデの話
木の内部にはある精神的なちからがやどる古代ギリシアの人達はそれをブリアスと呼んだ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

