閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。

スポンサーサイト


ちょこッとSister 第20話 「あたしのにゃんこ」

061122a

テレビでペット特集を見て、ペットを飼いたいと駄々をこねるちょこ

自分も生き物好きやから気持ちはすごくわかる

買い物帰り、野良猫を追って廃倉庫にやって来たちょこは、そこで密輸グループから逃げ出した黒ヒョウに出会います

ちょこは恐がりもせず黒ヒョウに近づいて、ウインナーをあげます

後日、駆君とゆりぴょんもクロに会いますが二人とも最初はびっくりします


アイキャッチ
061122b

肉まんがおいしい季節になってきました


061122c

毎日エサをあげているうちに、駆君とゆりぴょんもクロと仲良しになりました

ある日の夜、クロがちょこのアパートまでやってきてしまいました
ちょこに帰るように言われ、帰っていったクロ

しかし翌朝、ニュースで黒ヒョウの死体が見つかったと報道があり、ちょこはあわてて倉庫に向かいます

そこにクロの姿はなく、ちょこはずっと泣き続けました
夕方はるまがやってきて、悲しい気持ちを吐き出します

その夜、ちょこははるまの腕の中で眠ります


次回「Let's 遊園地!」
061122d

温泉とプールのリベンジをすると意気込む真琴さん
携帯の電源を切ってw


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/tb.php/104-ee5a51c4

(アニメ感想) ちょこッとSister 第20話 「あたしのにゃんこ」
ちょこッとSister 第2巻夜、はるまとちょこの食事中、TVに映し出された可愛らしい子猫。ちょこは、ペットを飼いたいとおねだりしますが、はるまは「このアパートはペット禁止だから無理」と言います。そんなある日、街へ買い物に出かけたちょこは野良猫を見つけ追って....

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

