閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。



ちょこッとSister 第19話 「アイドルの憂鬱」

061115a

ある日、朝のねこにゃんダンスが無くて、オダエリちゃんに何かあったんじゃないかと心配するちょこ

その頃オダエリちゃんは、アイドルの仕事が嫌になってバックレていました

公園で偶然出会って、問い詰められるオダエリちゃんは、「あっ、ハレンチ☆パンチ!」と言って、逃げ出します


061115b

今度は川原で真琴さんと遭遇

そして真琴さんの部屋で、いろいろな話を聞き、アイドルとして大切な気持ちを諭されます

吹っ切れたオダエリちゃんは、ちょこといっしょにねこにゃんダンスを踊ります
今までとは違う笑顔で


次回「あたしのにゃんこ」
061115c




この記事のトラックバックURL

http://yuuyuudo.blog67.fc2.com/tb.php/100-3e2a337c

(アニメ感想) ちょこッとSister 第19話 「アイドルの憂鬱」
ちょこッとSister 第2巻巷で話題のねこにゃんダンス。曲の大ヒットに伴い、ダンスを踊る小田原絵里子こと、オダエリは一躍人気者となります。しかし、当の本人は最近どこか浮かない顔。そう、オダエリにはある悩みがあったのです・・・。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

