閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。



魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話 「無限の欲望」

070815a

古代ベルカ聖王時代、究極の質量兵器 天地を統べる聖者の船 ゆりかご

本局はゆりかごを、極めて危険度の高いロストロギアに認定
次元航行部隊の艦隊も動き出し、地上部隊も協力

クアットロとディエチはゆりかご内部に
トーレ、セイン、セッテはラボでスカリエッティの警護
ノーヴェ、ウェンディ、ディード、ギンガは地上

クアットロ曰く、2つの月の魔力を受けられて、地上攻撃できる位置にたどり着ければ、ゆりかごは無敵
さらに地上の人間全てが人質

10年程前聖王教会に、聖遺物管理をしていた司祭がいた
しかしある女性への愛から、それに手を付けてしまう
そしてそこから得た血液から、古代ベルカを統べた偉大な王、聖王の遺伝子データを取り出し、各地の研究機関で極秘裏に複製され再生された
それがヴィヴィオ


070815b

最高評議会のおっさんたちはすでに脳ミソだけの存在になっていた
メンテしている女性が10年前に司祭を騙した女性と同一人物?

評議会はスカリエッティを利用しようとして、逆に利用され裏切られた

いまやどこからどこまでが誰の思惑かわからない状況

ゼストの本名はゼスト・グランガイツ
元管理局員、首都防衛隊のストライカー級魔導師
8年前に死んだはずの、レジアス中将の親友


アイキャッチ
070815c

大家族フイタw


070815d

スーパー男前タイム!

出動前に激を飛ばすなのは
そしてなのはとヴィヴィオのことを心配するスバルに、前線で全力全壊宣言

全員の限定解除承認!

初っ端からエクシードモードで殺る気まんまん

なのはとフェイトいちゃいちゃ
はやてとヴィータも呆れ顔w

フェイトはスカリエッティのアジト、3人はゆりかごに


070815e

あの女性はナンバー2、ドゥーエだった

スカリエッティはアルハザードの遺児
コードネーム・アンリミテッドデザイア

そして不敵な笑みを浮かべ脳ミソを惨殺

はやてたちと局員は、ゆりかごの周囲にいるガジェットを相手に
アイゼンで切るなw


次回「決戦」
070815f

激突!スバル対ギンガ!


Template Designed by DW99

