閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。



魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 「Mothers&children」

070704a

同じベッドでにゃんにゃんだと!?
俺もフェイトの胸に埋まりたい(*´Д`*)

セカンドモードにも慣れてきた面々
ストラーダのセカンドは過激 どう過激なのか気になる

なのは、フェイト、ヴィヴィオ、なんという親子

今日の前線メンバーはなのはとスバルだけ

ザッフィーの扱いに全俺が泣いた

クロノとロッサはレジアス中将についての調査を

本局と地上本部は仲が悪いのか


アイキャッチ
070704b

これは良い母娘・・フェイトさん肩紐はだけてるよ!?


070704c

ぼーっとするなのは
ヴィヴィオのことが気になる様子

しばらくの間、なのはがママになることに

ロッサはティアに、はやてに上司部下じゃなく、女の子同士として接して欲しいと頼みます

マリー久しぶり
A'sのときにレイハさんとバルにカートリッジシステム搭載して以来

解析の結果、ナンバーズは戦闘機人らしいということが
ナカジマ母美人だな

ヴィヴィオ「なのはママとフェイトママ?」
なのフェ「うん」
ヴィヴィオ「ママ」
なのフェ「は~い」
ヴィヴィオ「あはっ」

キャロ「ヴィヴィオすごい無敵な感じ」
まさしく!

なんとナカジマ母は戦闘機人に殺された!?
それがナンバーズかどうかはわからないけど重大な事実


次回「Sisters&Daughters」
070704d




Template Designed by DW99

