閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。



武装錬金 第20話 「想いと力を込めて」

070215a

カズキV.S.ブラボー
超人バトル勃発!
なんかもう動くたびに地面が割れ、木々をなぎ倒し、岩を砕いて環境破壊の激しいバトル!

しかしシルバースキンの前に、決定打を与えることができないカズキが不利


070215b

シルバースキンアナザータイプ・リバースを食らいそうになったとき、剛太が割り込んできて代わりになります

そしてシルバースキンを破るために、ダブル武装錬金+ヴィクター化のパワーしかないと言う斗貴子さん
だがカズキはヴィクター化すれば2人がただじゃ済まないと、それを断ります

カズキを再殺しヴィクターを倒したあと、自分で自分に始末をつけると言うブラボー
それを聞いたカズキは、ブラボーを死なせないために自分が勝つ!と今までで最高のパワーを発揮します

想いと力を込めた一撃でシルバースキンを打ち貫き、勝利を手にしたカズキ

しかしそこへ火渡戦士長が現れます


次回「GONE INTO FLAME」
070215c




Template Designed by DW99

