閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。



ちょこッとSister 第21話 「Let's 遊園地!」

061130a

クロが死んで、元気が無いちょこを元気付けようと遊園地へ行くことになりました

影の薄い安岡おじさんも、心配しています

遊園地ですっかり元気になったちょこ
本当によかった

泣いている女の子を見つけたちょこは、どうしたのと声をかけます
女の子はお母さんとはぐれていて、ちょこがいっしょに探してあげることに


061130b

なかなかお母さんは見つからず、日も落ちてきて冷えてきました

ベンチで休んでいると、お母さんが現れ一安心
訳あって夫と離れて暮らしていると話すお母さん

そこへちょこを探していたはるまたちがやってきます
はるまの元へ駆け寄るちょこでしたが、振り返ると母娘の姿はありませんでした

なんとその母娘は、安岡さんの亡くなった奥さんと娘さんでした

帰りの電車の中でクロの夢を見たちょこ
もう心配はいらないみたいです


次回「はじめての御主人様」
061130c

シリアス回やったから、予告でフイタ



ギャラクシーエンジェる~ん 第09話 「豪華!セレブのトラベる~ん」

061129a

アニスが、セレブにしてくれと神様に頼むと快くOKしてくれました

わらしべ長者に挑むアニスですが、ほとんど恐喝みたいになってます

いろいろ経てナツメから大金を交換してもらい、アニスとナノナノは旅行へ


061129b

残りのメンバーは宇宙イカ釣り漁船に乗って、後を追います

パーティー会場で大金持ちの跡継ぎになれるかと言うときに、巨大な鍋がひっくり返って会場はえらいことに

結局、セレブにはなれず、代わりにパーティーの損害賠償がw


次回「強襲!戦場のプロフェッショナる~ん」
061129c



コトブキヤ 高町なのは

なのは系のフィギュアは場所を確保するのが大変w

061127a

かっこいいっすね~

061127b



061127c



061127d



061127e



061127f

パンツはおなじみのピンク

061127g

台座もかっこよくていい感じ


見る角度によっちゃ・・・なところもあるけど、やっぱ一枚目の角度がベストアングルでしょう

おとぎ銃士 赤ずきん 第22話 「花嫁はラプンツェル」

061126a

めちゃくちゃ高い塔にやってきたみんな
見上げていると、上から髪の毛が降りてきて、登ってきて欲しいと声が聞こえてきました

登ってみるとそこには、ラプンツェルと名乗る綺麗なお姉さんがいました
ヴァルが一目ぼれ?しましたが、すでに好きな人がいて明日結婚すると聞いて、落胆します

その頃グレーテルは暗黒魔法の解き方を探していました
書庫でトゥルーデの部屋を見つけ、中を覗いてみると無数の人形が・・
嫌な予感がして、ヘンゼルと逃げようとしますが、ヘンゼルに突き飛ばされます
やはりヘンゼルはサンドリヨンに操られていると確信する、グレーテル

ラプンツェルと話をしてて、恥ずかしがるいばらが可愛い
そして男共は蚊帳の外

ラプンツェルがサンドリヨンたちに連絡を・・?


061126b

ウエディングドレスに身を包み、王子様を待つラプンツェル
しかしラプンツェルの様子がおかしく、不審に思った赤ずきんたち

すると王子様を人質に取ったヘンゼルとグレーテルが現れます

パワーアップしたヘンゼルに苦戦するも、プリンセスモードで反撃
グレ子はあっさり人質を奪い返されるし、いいとこなし(だがそれがいい

ヘンゼルと赤ずきんが鍔迫り合っていると、強大な力が反発し合い二人とも弾き飛ばされしまいます
戦闘不能になったヘンゼルを抱え、グレ子は退きます

カエルにされた王子様を元に戻すため、ラプンツェルがキスをします(//ヮ//)
元に戻った王子様と改めて愛を確かめ合い、二人はめでたく結婚しました

最後はウエディングドレス姿で〆


次回「ガラスのくつ」
061126c



武装錬金 第08話 「寄宿舎の夜」

061124a

倒した金城を陣内に殺されてしまいます

その夜、陣内の催眠操作で寄宿舎の生徒が斗貴子さんに襲い掛かる!


061124b

生徒の包囲をかいくぐり、陣内を見つけた斗貴子さん
傷を負わせ、寄宿舎の外へ

圧倒的な強さを見せ、斗貴子さん勝利
そこへパピヨンが現れ、陣内の核鉄を奪って行きます

翌朝、改めてホムンクルスはすべて殺すと決意する斗貴子さん
下駄箱で早坂桜花先輩に声をかけられるカズキ

いろいろな思惑が交錯する!


次回「早坂姉弟」
061124c



ちょこッとSister 第20話 「あたしのにゃんこ」

061122a

テレビでペット特集を見て、ペットを飼いたいと駄々をこねるちょこ

自分も生き物好きやから気持ちはすごくわかる

買い物帰り、野良猫を追って廃倉庫にやって来たちょこは、そこで密輸グループから逃げ出した黒ヒョウに出会います

ちょこは恐がりもせず黒ヒョウに近づいて、ウインナーをあげます

後日、駆君とゆりぴょんもクロに会いますが二人とも最初はびっくりします


アイキャッチ
061122b

肉まんがおいしい季節になってきました


061122c

毎日エサをあげているうちに、駆君とゆりぴょんもクロと仲良しになりました

ある日の夜、クロがちょこのアパートまでやってきてしまいました
ちょこに帰るように言われ、帰っていったクロ

しかし翌朝、ニュースで黒ヒョウの死体が見つかったと報道があり、ちょこはあわてて倉庫に向かいます

そこにクロの姿はなく、ちょこはずっと泣き続けました
夕方はるまがやってきて、悲しい気持ちを吐き出します

その夜、ちょこははるまの腕の中で眠ります


次回「Let's 遊園地!」
061122d

温泉とプールのリベンジをすると意気込む真琴さん
携帯の電源を切ってw


ギャラクシーエンジェる~ん 第08話 「恐怖!雨の日のこーる~ん」

061121a

ある土砂降りの日
エンジェル隊の寮は、毎年この次期に幽霊が目撃されている

・・・ホラーは苦手やねん(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

携帯に雨の日のメリッサというサイトから「お便りありがとう」のメールが届き、次々に消されていくエンジェル隊

もうね、窓際に人影とか、シャワー浴びてたら足首掴まれるとか、なにかに憑かれたかのように穴を掘るクーヘン管理官とか、恐いものが苦手の自分は気が気でなかったです


061121b

ギャー!!
天井に髪の毛がびっしり!!!


しかもそこから腕とか脚とか頭とか落ちてきて、発狂寸前ですよ!自分が!(何

みんなと連絡が取れないリリィは急いで寮に駆けつけますが・・

何か得体の知れないものが背中を登ってきて、意識を失いました、自分がね(を

やっとたどり着いたリリィまでもが狙われたその時、クーヘンが掘り当てた基盤を壊すと、幽霊は消えていきました

その後メリッサのお墓を作ってあげます
自由になったメリッサは、これからも遊びに来るみたいです

・・・メリッサかわいいね(をい



次回「豪華!セレブのトラベる~ん」
061121c




おとぎ銃士 赤ずきん 第21話 「フェレナンドの贈り物」

061120a

今日は年に一度、二つの月が一つになり、エレメントの力を強くすると言われている日

朝になると天空湖という恵の湖が現れ、草太とりんごはびっくりします

しかしそこへランダージョがやってきて、天空湖にナイトメアリアンを仕掛けます


061120b

雷のエレメントを持つ電気クラゲが襲い掛かってきました

雷のエレメントは、とても強力な力で歯が立ちません

プリンセスモードになって反撃する赤ずきんですが、力を制御できずに草原や天空湖を傷つけてしまいます
その力に怯えて戦うことができなくなった赤ずきん

そこへフェレナンド王の風の力が届き、勇気付けられた赤ずきんは見事力を制御し、クラゲを倒します

その後フェレナンドの意志がみんなの前に現れ、君の笑顔はお母さんに良く似ていると、気になる言葉を残していきます



次回「花嫁はラプンツェル」
061120c

もうこのグレ子しか目に入らなかった

武装錬金 第07話 「もし君が偽善と疑うのなら」

061116a

TQNがカズキたちの学校に転校してきました~

原作者:和月伸宏が出演!

一方その頃、怪しげな装置に死んだはずのパピヨンの姿が
パピヨンを助けたのは、ひいひい爺さん蝶野爆爵こと、ドクトル・バタフライでした

寄宿舎ではキャプテンブラボーが、新しい寮長になってにぎやかに

そしてカズキがこれからどうするのか考えているときに、パピヨンから電話が


061116b

エレガントなスーツで身を包み、パピヨンがお出まし

宣戦布告をしに来たようです

学校でパピヨンと別れた後、人型ホムンクルスの金城が襲ってきました
カズキと斗貴子さんが迎え撃とうとすると、向こうも武装錬金を発動

武装錬金を使えることが、人型と動物型の大きな違いなのです

カズキでは歯が立たず、ブラボーが戦います
そしてメタルジャケットの武装錬金、シルバースキンの防御力と己の肉体で撃破!

カズキは、これからも襲ってくる奴がいるなら、自分が戦ってみんなを守ると決意します


次回「寄宿舎の夜」
061116c



ちょこッとSister 第19話 「アイドルの憂鬱」

061115a

ある日、朝のねこにゃんダンスが無くて、オダエリちゃんに何かあったんじゃないかと心配するちょこ

その頃オダエリちゃんは、アイドルの仕事が嫌になってバックレていました

公園で偶然出会って、問い詰められるオダエリちゃんは、「あっ、ハレンチ☆パンチ!」と言って、逃げ出します


061115b

今度は川原で真琴さんと遭遇

そして真琴さんの部屋で、いろいろな話を聞き、アイドルとして大切な気持ちを諭されます

吹っ切れたオダエリちゃんは、ちょこといっしょにねこにゃんダンスを踊ります
今までとは違う笑顔で


次回「あたしのにゃんこ」
061115c



ギャラクシーエンジェる~ん 第07話 「対決! 先輩はライバる~ん」

061114a

旧エンジェル隊が登場
期待を胸に見ていたら、うん、前のが良かった


061114b

さて、元祖エンジェル隊がやってくるということで、艦内は騒然とした空気に

ルーンエンジェル隊はそれぞれのもてなしを考えていますが、リコ以外のメンバーは後ろめたいことがあるみたいで、怯えています


061114c

ラッキースターってこんなにカッコ良かったっけ?

あと起動音が「ぐぽぉーん」って、ザクかよ!


061114d

えーと、もうわけがわからないことに・・

イザベラ司令官のへそだけエロかった

そしてオチなし


次回「恐怖!雨の日のコーる~ん」
061114e

ホラー系苦手やねん

おとぎ銃士 赤ずきん 第20話 「プリンセス赤ずきん」

061113a

いきなりトゥルーデに襲われていて、大ピンチの赤ずきんたち
白雪の転送魔法も封じられ、絶体絶命かというその時、謎の人物が現れ窮地を脱しました

その人物は千年前、サンドリヨンを封印した七賢者の1人、サルタンでした

今のままの三銃士ではトゥルーデに勝てない
そこで唯一勝つことができるという究極の魔法を会得させるために、力を貸します

しかし何度やってもうまくいきません
そのうち誰が究極の魔法にふさわしいかを、草太に決めてもらおうという運びに
しかし草太が好きなのは自分だと言い争いに(それなんてエロゲ

そうこうしてるうちにトゥルーデに見つかってしまう


061113b

三銃士を守るために人形にされてしまったサルタン

もうダメかというときサルタンの声が聞こえてきて、自分たちの使命を忘れたわけではあるまいなという助言が

自分たちの使命は草太を守ること、それを思い出した三銃士はついに究極の魔法を発動させます

赤ずきんプリンセスモード

剣の一振りでトゥルーデの魔物3体を倒すほどの威力

その後、いきなり大きな力を使った疲労で赤ずきんは眠ってしまいました


後半は終始画面がピンク色でした


次回「フェレナンドの贈り物」
061113c

顔に落書きか

武装錬金 第06話 「黒死の蝶」

061109a

志々雄斗貴子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

蝶野兄弟の歪んだ心を見せつけられ、考えさせられる描写ですね

生への執着心でホムンクルスになった蝶野
パピヨンの誕生の瞬間


061109b

疲労がピークのカズキは、武装錬金を発動させることができず倒されてしまいます

それでもみんなの声を聞き、再び立ち上がるカズキ

ダブルランスを展開し、パピヨンを止めるために最後の力を振り絞ります

パピヨンを倒したものの、その場で力尽きてしまうカズキ
しかしそこに人影が・・

カズキが気が付いた時、すでに日は昇っていましたが斗貴子さんの声が聞こえてきて、一安心

ランスの名前もサンライトハートに決まり、この事件は一段落


次回「もし君が偽善と疑うのなら」
061109c

キャプテンブラボー登場

ちょこッとSister 第18話 「Let's にゃんシング!」

061108a

ちょこがねこにゃんダンスをビデをに撮って応募しようとしたところ、ビデオカメラを持っている人がいないとことが判明
管理人さんが誰か持ってる人いないかなと思ってたら、真琴さんが風呂場に出現

真琴さんの協力で撮影する段取りができたとこで、ちょこに悩殺ポーズとらせる真琴さん
いいぞ、もっとやr(ry

撮り終わってから、ビデオは5人以上でないとダメだということに気が付きます

そこでちょこはゆりぴょんにお願いします

始めは拒否してたゆりぴょんも、駆君の一言でOKします

ゆりぴょんは見ててホンマあきへん


アイキャッチ
061108b



061108c

早速撮影本番まで練習する一同

ネコミミ着けていざ、ねこにゃんダンス!
いいねー、カメラワークもなかなか

撮影後、管理人室でお茶することに
そこでゆりぴょんは、お金では買えない大切なものを感じます


次回「アイドルの憂鬱」
061108d



ギャラクシーエンジェる~ん 第06話 「誕生!新人アイドる~ん」

061107a

ナノナノとナツメがアイドルグループ、ルンルンエンジェル隊を結成
理由は暇だったから

さて、仕事を取られたルーンエンジェル隊は、1人をクビにして残りをルンルンエンジェル隊に加えるという人気投票を開催

女性票を集めるリリィ、男性票を集めるカルーア
リコとアニスはどつき漫才をしますが、これがおもしろくなさ過ぎて逆に笑えるw


061107b

第2ラウンドはクイズ
ここは全員点を稼げず

結果発表というところで、何者かに狙われたナツメ
それをギリギリのところで助けたのはナノナノ

実はナノナノは、ナツメを護衛するために一緒にいたと言います

最後はエンジェル隊の歌と、そのビデオを見て悦に浸るリリィでオチ


次回「対決!先輩はライバる~ん」
061107c

旧エンジェル隊が出てくる!?
ちとせは?ねぇちとせは?


おとぎ銃士 赤ずきん 第19話 「ムーンライトじゅ~すぅぃ~」

061106a

サンドリヨンとジェドが手を組んで、三銃士を始末しようとしてます

そのころヴァルがナマズの毒にやられて倒れてしまいました
赤ずきんは薬草を取りに行きますが、その間に草太が別行動をとって人狼の町に入ってしまい、危機に


061106b

薬草をとってきたのはいいものの、自分たちの使命は草太を守ることだとヴァルに叱られ、赤ずきんは急いで草太のもとに

ジェドと交戦したら、グリムテイラーがジェドのパワーに負けて消えてしまいました

へそ

その場はなんとか治まったものの、このままでは確実に負けてしまいます


今回の話で、赤ずきんとヴァルはかなり深い関係にあるようなことを匂わせていました


次回「プリンセス赤ずきん」
061106c

双剣が大剣になって、パワーアップ!?

ドリパ大阪

行ってきましたよ~

終わったあと友達と日本橋に出たりしたので、もうクタクタや~

今回は控えめに行動したので、大した戦果はありません
いつ空のテレカを買ったぐらい

でもこういうイベントに参加するのは、やはり楽しいですね

では疲れたので今日はこの辺で・・(・w・ノシ

魔法少女リリカルなのは ビジュアルコレクション&メガミマガジン

061104a

それぞれのダブルスタンドポップです
でかいです
さすが70cm

なんだかもったいなくて、まだ飾ってはいませんがw


061104b


061104c

ビジュアルコレクションは、このボリュームでこの値段やったらお買い得

今までの版権イラストがA4サイズで見れるのは嬉しい仕様(切り放しOK


こちらはメガミの公式コミック
061104d
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)


061104e

(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)


061104f


Σ(; Д ) ゚ ゚


なのはさんが大変なことに・・
大丈夫なんだろうか・・

武装錬金 第05話 「守るべき人のために」

061103a

高速連続攻撃を試みるも、読まれてしまい斗貴子さんがやられてしまう

カズキ一人で戦うものの、攻撃をいなされて苦戦


061103b

カズキは機転を利かせ、ランスの穂先に飾り布を巻き、エネルギー全開で突撃
なんとか鷲尾を撃破できましたが、タイムリミットまで時間がありません

そこでカズキは斗貴子さんをおぶって山を駆け降ります
電車も商店街も

ナースまひろが出てきたとこで、カズキは蝶野を止めるために再び走ります



次回「黒死の蝶」
061103c

パピヨン来る━━━(・∀・)━━━!!!
ダブルランス来る━━━(・∀・)━━━!!!
wktk


ちょこッとSister 第17話 「ドタバタ☆ティーパーティー」

061102a

相変わらずゆりぴょんはかわいいなぁ

相変わらず先輩は由貴ねぇやなぁ

ティーパーティーを開いて、駆君ともっと親しくなりたいと画策するゆりぴょん

駆君を誘うのに、そんな遠回しにちょこに言ったって無駄でしょう


061102a

案の定、ちょこが連れてきたのは幼稚園のお友達

最初は不機嫌だったゆりぴょんも、次第に楽しんだみたいでなにより

その日の夜、夢の中でちょこに告白され目が覚めたゆりぴょん


今週のベストヒット
061102c

(゚ω゚三゚ω゚)

・・ぬふぅ


次回「Let's にゃんシング!」
061102d



Template Designed by DW99

