閲覧環境

Windows XP SP2 IE6 1280x1024 文字サイズ:中 で快適に見れるようになってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おとぎ銃士 赤ずきん 第14話 「おかしな森の記憶」

061002a

幼グレ子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あぁー、もふもふしたい。(え


061002b

樹のおじいさんから昔話を聞き、先に進む一同。

一方サンドリヨン城では、グレーテルがヘンゼルの様子がおかしいことに気付きます。

そしておかしな森のお菓子の家で、グレーテルは三銃士たちに取り引きを持ちかけます。

その内容は、フェレナンドを引き渡すから、兄と自分をサンドリヨンから逃がして欲しいというもの。

しかし、今までが今までだったので信用してもらえません。
でも草太は信じると言ってくれました。

というか草太は、三銃士や幼馴染を差し置いて、一応敵であるグレ子とフラグを立てていますね。


061002c

翌朝、突然ヘンゼルの襲撃を受けてぼろぼろになった三銃士。

三人の魔法を一つにしてなんとかヘンゼルを退けましたが、やはり圧倒的な強さを持っていますね。

そして草太はグレ子ルートに突入。(ルートとか言うな


次回「トゥルーデの迷宮」
061002d

トゥルーデさん恐いよ・・
子供が見たら泣くよ・・

スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。